実は私「一重(ひとえ)」なんです | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
45歳からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。


実は私「一重(ひとえ)」なんです。

高校生のころ、パッチリ二重になりたくて頑張ったんです。
 

実は私「一重(ひとえ)」なんです。  高校生のころ、パッチリ二重になりたくて頑張ったんです。
 
アイプチに
ヘアピンに
ビューラーと
いろいろ使ったために、それぞれの線ができてしまいました
 
 
「しょうがないなぁ」と思いながら、そのまま放置。
 
 
最近、パッチリ二重になれるセルフケアを見つけました。
まぶたのたるみにも効果があるとのことなので、ちょこちょこ隙間時間にやっています。
 
 
まぶたの筋肉は、お尻の筋肉と違って小さく薄いので、さすがに"5分"ではパッチリ二重にならないけれど、ちょーーーっと効果がでてきたような感じ???
 
 
気長にやっていきます 笑

 

実は私「一重(ひとえ)」なんです



5分でヒップアップしたい方はこちらの体験レッスンへ!

 

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
一生歩けるからだに変わる
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)