体温&免疫力を上げて”ポカポカくびれ美人”! | 短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!重力に負けない美ボディ&小顔ケア/大阪・天六駅近*ラルカンシエル

短期間で【美ボディ】に!40代からの体型崩れストップ!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

 

平熱が35度台の方は、要注意!
いつも、カラダが冷え冷えです。


カラダが冷えると、代謝が下がって太りやすくなるだけでなく、
免疫力も下がります。
カラダが冷えると、代謝が下がって太りやすくなるだけでなく、 免疫力も下がります。


新型コロナウイルスの感染拡大で、注目されてる「免疫力」。

平熱が低くて免疫力が下がると、

インフルエンザなどの感染症にかかりやすい
アレルギーが出る
疲れやすくなる


と言われてます。


免疫力をアップする方法のひとつとして、
よく言われるのが「カラダの代謝を上げ、体を冷やさない」


ちなみに、免疫力を正常に保つ体温は36.5度が最適なんだとか。
体温は1度下がると、免疫力は30%低下して、
1度上がると、免疫力は一時的に最大5~6倍アップするそうです。

体温と代謝を上げる基本は、カラダを動かすこと
それも、大きな筋肉を効率よく動かすこと

体温と代謝を上げる基本は、カラダを動かすこと


そうはいっても、ジム通いはなかなか大変。
運動が苦手な方なら、なおさら・・・

 

でも、”ぞうきんしぼり”ならしたことありますよね?
しぼれますよね?

 


”ぞうきんしぼり”をダイエット的に行うと、
やせスイッチがオンになり、

・ウェストがくびれる
・体幹がガシッと安定し、姿勢がよくなる
・代謝が上がってヤセやすく
・立体メリハリボディ
・部分やせも叶う
・肩こりや腰痛の改善
・ジョギングやゴルフのパフォーマンスアップ

など、効果効能が期待できます。

ぞうきんしぼりの効果効能

 


部屋の中で、タオル1本でできる体温&免疫力アップ法
”ポカポカくびれ美人”の出来上がりです。
ポカポカくびれ美人の出来上がり


昨年発売された「一瞬でくびれる!ぞうきんしぼりダイエット」
(著者:美構造®プロデューサー 藤原ヒロシ)
amazonでポチッと購入できます

 

 

「ぞうきんしぼりのコツが知りたいわ!」と言う方は、
ワークショップへどうぞ!!


サロン(大阪・天六)で
【ワークショップ】『ぞうきんしぼりダイエットとセルフ開脚』

毎月20日、奈良・生駒で出張ワークショップ
奈良・生駒で「”キレイと運気が上がる!”セルフケアでカラダを整えよう♪」

 

 

【開脚でカラダの歪みを整え姿勢美人に】
姿勢美人になると、肩こりや腰痛などの不調やボディラインの崩れが起こりにくい
→『魔法の開脚』ワンディレッスン
<対面パーソナルレッスン>

【自分のカラダに優しくふれるだけ】
カラダは手をかけてあげると、ちゃんとこたえてくれる
→『超スタイルアップ計画』セルフケア
<対面パーソナルレッスン / オンラインレッスン>

 

LINE、はじめました。
友だち追加
してくださいね!
セルフケアやオトクな情報、
日々の気づきなどをゆる~く発信していきます。

 

■サロンメニュー
《開脚》パーソナルレッスン、《フェイシャル》パーソナル施術、グループレッスン、開脚インストラクター/フェイシャルアドバイザー講座、セルフケア講座等をご案内しています。
→ サロンご提供メニュー一覧
■サロンスケジュール
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)
→ サロンスケジュール
■お問い合わせ・お申込み