《開脚レッスン》「エステの更新しなくて、よかった!」 | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

vol.22

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

 

昨日(5月25日)は、「四ツ橋 de 美構造®開脚セッション」。
セミナールームをお借りして、はじめての出張セッションでした。
 

脚が伸びた??

脚が伸びた?? 
はじめる前に、「参加された目的は、開脚ですよね?」と伺うと、「シュッとなりに来ました」と。。。
 
 
さらに伺うと、
「日曜日(28日)までに、少しでもシュッとなりたくて」
だそうです。

日曜日、お出かけのご予定で、「四ツ橋 de 美構造開脚セッション」の前に、今朝は痩身エステにも行かれたそうな・・・
 
 
痩身エステのお店の方、ゴメンナサイ。
たぶん、イヤ、きっと、
このセッションのほうが、シュッとなります。
ゴメンナサイ。

 
 
開脚が目的でないということと、日曜日まで(というより、ずっと)
「シュッ」が維持できるように、セルフケアを中心にススメていきました。
 
前屈と後屈で、

カラダの不思議さを体験してもらって、歪みを補正。

 


脚の歪みを補正しただけで、フェイスアップ、ヒップもアップ
上体の歪みを補正すると、ウェストがキュッと締まる~♪

 


セミナールームに全身が映る鏡がなかったんですが、

ご自分でウェストやヒップを触って確認してもらうと、

目で見る以上に変化がわかってもらえて、

お尻、ちっちゃい」
「うわっ!ウェスト、締まってる!」
が軽い」
「地に足をつけて、しっかり立ててる感じ
背中、伸びた!」


と喜んでいただきました。

(バストアップしてます!)

 

(ヒップが寄って上がってますヨ)

 


施術をひと通りしたあと、セルフケアを。
セルフケアもすればするほど、

 

 

・小さくしたいところは、よりちっちゃくなり、
・締めたいところは、よりキュッとなり、
・スッキリしたいところは、よりシュッとなり

私の方が、見てて面白かった!

 


お客さまも、触った感じがドンドン変わるので、そりゃ、セルフケアに熱が入りますワ!
あっという間の濃い濃い濃い3時間でした。
 

脚が長くなった!?

脚が長くなった!?

 

 

フェイスライン、スッキリです

フェイスライン、スッキリです

 

 

 開脚もこのとおり開脚もこのとおり

 

 
開脚の効果効能

・脚の歪みが取れて、まっすぐに
・上半身の歪みもとれるから、フェイスラインアップ
・お肌はモチモチに
・お肌の色もワントーン明るくなります
・ウェストはキュッと
・小尻に
・ヒップアップ
・全体がスッキリ
・立ち姿がキレイに

を満喫していただきました!

よかった♪
 
 
 
10秒もかからず、たちまち立ち姿がキレイになるセルフケア。
それと、ヒザを「外・外・外」のセルフケア。
こちらも5分もかかりません。
空き時間に、ちょとっこしてください。
 


お出かけ予定の28日用に体型をカバーできるお洋服をご用意されたそうなんですが、ホントは、そのお洋服は着たくないとのこと。

着たいと思うのは、ファスナーが上がりにくいのが多いと。。。
 
 
 
んーーーっ、着たい服が着たいですよねーーーーーーーー。
着たい服、似合う服を選ぶのと、
体型カバーを考えながら服を選ぶのと、
どっちがワクワクします?
 
 
ワクワクして選んだ服を着て、お出かけすると気分も華やかになって、自然と笑顔になりますよね?
 
もっと、キレイになっていいんです。
遠慮なんていりません! 
ワクワクキラキラ、しましょーーーヨ!!!
 
 
ラルカンシエルは、ワクワクキラキラしたい人を全力で応援します♪

 

 

☆-----------☆

頑張らずに元気とキレイを作るボディケア
からだが10歳若返る!

ダイエットするよりキレイになれる!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
40代からの体型崩れストップの救世主
魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)