最短30分で「えーーっ、不思議!なんでーーー!」 | 40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!大阪・天六"重力に負けない"美ボディ&小顔ケアサロン「ラルカンシエル」/天六駅近

40代からの体型崩れストップ!短期間で【美ボディ】に!とにかく簡単で効果抜群なセルフケアはからだのプロからも絶賛!何歳からでも重力に負けない身体にリセット/大阪・天六・女性専用サロン〈対面・オンライン対応〉

vol.21

一生、姿勢美人。
40代からの美姿勢ボディメイク専門家の中西 良子です。

 

 

「えーーっ、不思議!なんでーーー!」

 

開脚で、
フェイスラインが上がって、
ヒップが上がって、
出る言葉。

 

最短で開脚できました

今日、ご来店のお客様は、久しぶりにお会いする方。
 
 
施術前に、肩こり、むくみなどの気になっている箇所を伺うのに、おしゃべりに夢中になってしまった・・・スミマセン。
 
 
長いこと、ヨガに通われているとのことで、脚に歪みを取るケアの説明はスッとご理解いただけました。

歪みをとるのに、普段意識しないところを意識して動かすので、お休みしていた筋肉にピッとスイッチを入る。

なかなか思うように動いてくれないので、ちょっと苦戦。
でも、それがフェイスアップへ繋がると、
 
「えーーっ、不思議!なんでーーー!」
「うん。(顔の)右が上がってる!左、ぼやけてる!」

 
「そうなんですよ。不思議でしょ」
(私、かなりなドヤ顔です)
 
 
ビフォーアフター。
1時間ほどで、ここまで出来ました。
 

1時間ほどで、ここまで出来ました。

アフターを撮ったあと、セルフケアの復習。

 

○子ちゃん、キツイけど、
ウェストがキュッと締まって、ヒップがグイッと上がるから、
セルフケア、続けてくださいネ。
 
 
このセルフケア、左右の両方しても5分ほど。
5分ほどなのにーーーー、速攻で「キュッ」「グイッ」。
 
 
 
週3回ジムに通う?
最短30分で「キュッ」「グイッ」を手に入れる?
どちらが、お得?

 

 

☆-----------☆

人生がうまく回りだす
大人の賢いからだの整え方

自分の体型に自信がつく!
背筋を伸ばさない姿勢レッスン

カタいからだほど、早く老ける!?
顔。からだ。
全身のたるみが上がる魔法の開脚レッスン


短期間でガマンせずに、洋服をキレイに着こなせる体型になれる
シンデレラレッスン

☆-----------☆

 

LINE、はじめました。
友だち追加
セルフケアやオトクな情報、日々の気づきなどをゆる~く発信。
お友達登録をしていただいた方に、ご挨拶として【脚がスッキリ長くなるセルフケア】動画をプレゼントしています。

 

☆-----------☆

 

 

サロンは大阪市北区・天六。
「大阪地下鉄・天神橋6丁目」駅から徒歩5分ほど。
営業時間:12時~20時(最終受付:18時)