白州は止めて、ニッカの✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                          2024 1/4 20:30 時間指定




              皆さんご訪問ありがとうございます


               そして何時もグッド!いいねをして頂き

                    本当に有り難うございます



今日も朝から雨でしたが、昼に近づくにつれて

晴れ青空が広がってきた新潟県ですグラサン



またしても下差しBlogを使い回していましたぁおいで笑い泣き

🆙🆙🆙の、再🆙ばかり〜〜〜ww




さて、昨日は


正月なので白州でも開けちゃおっかぁニコニコ飛び出すハート

と思いましたが、値上げが決定しているので

今回は竹鶴にしましたおいで爆笑確か2年位前に購入🤭

ただ、此方の方が売っている事が少ないのよね〜🤪


キラキラ楽天市場キラキラ








〜Amazon〜




こんなに値段が上がっているとは

思いませんでしたね〜〜〜昇天

昔は3,000円位でしたよドンッ物申すむかっ





そのハイボールで、京都タンパクのアレを割り箸


中身がぎっしり詰まっていて、箸で持ち上げると

少しズッシリとしている、このがんもどきよだれラブラブ



左のだし醤油と、右はポン酢しょうゆで割り箸




京都タンパク 



と言うか、先ずは500缶のビールを
1本飲んだんだけどねてへぺろ




アサリの酒蒸しだったり


前日のピザの残りをグリルで焼き色を付けてw


ホントに正月か!?ニコニコ笑い笑い




                                それではまたパー