こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱






⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  


先日、私が

「前者後者論」

について書いたら


お友達の

風星まいさんが


とっても
分かりやすく書いて下さいました
⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



私も
なるほどね
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


と勉強させてただきました




私のブログから

何それ(*‘ㅁ‘ *)?と思って

分かりやすく解説してくれる

友達がいること



ありがたいなぁ~



と思います



✼••┈┈┈┈••✼



前者って何?

後者って?


と思われた方は


ぜひ
まいさんのブログ
ダウン


で確認してみてください音譜




続編もどぞラブラブ





✼••┈┈┈┈••✼




リブログありがとぅござきました
(◍´∀`◍)




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました



お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン