風の時代は

もう頑張らなくていい

 

自分の好きなことを

自由にやってよいのだ

 

そんなことが言われています。

 

 

 

あなたもヒーラーになれます ? 
 

姫マインドで理想の未来を引き寄せる

プリンセスヒーラー 風星まい です

 

凡人だった私がヒーラーに!
プロフィール→★★★

ヒーリングセッションお申込み→★★★

誰でもヒーラーになれる宇宙エネルギー
アウイ伝授の(体験)お申込み→★★★

 

 

とはいえね、

「頑張らなくていい」

をはき違えると

ただの怠け者になってしまいます滝汗

 

 

昨日の「前者/後者」のお話は

けっこう思い当たらるふしのある方が

多かったみたいで

昨日のブログはコチラ

 

後者の友人2人から

私も実は後者なの、というメッセージを

もらいました。

 

しかし

いずれもしっかり者のイメージしかない。

 

そう

みんな頑張っている(いた)のです。

 

特に職場で

キチンと仕事をこなそうと思って

自分に無理をさせていた。

 

もちろん仕事はキチンとするものですが

出来なかった時

失敗した時に

自分はダメなんだと思う必要はないのです。

 

人間誰だって失敗する、

前者が失敗しないわけではないです。

 

 

頑張らなくていい、というのは

自分が楽しく出来ないことを

無理に自分にさせていたり

 

偽りの仮面をかぶって

本当の自分を隠さなくていい

ということなのです。

 

 

前者か後者かを判断する唯一の基準

 

人の話を聞いていて頭がシャットダウン

真っ白になるかどうか?

 

前者からしてみたら

頭が真っ白になるは全く理解・想像できない

そうですが

 

後者からしてみたら

フリーズすること、ないの? ガーン

と、ここでまた衝撃を受けるのです。

 

この前者・後者論は

後者の人の方が食いつくと思います。

 

前者はたぶん

へぇ、そうなんだ(終わり)

ではないかと思うのですが

 

後者は

頑張って生きてきたので

 

要するに

にあniaさんの言うところの

ポンコツと思われたくないために

頑張ってきたので

心にズシンとくるわけです。

 

 

もう、そういう頑張りをしなくていいんです。

 

前者の人、

後者なのに前者のようにしている人から

ポンコツ扱いされて

傷ついた後者もたくさんいると思います。

 

これからもそういう思いをすることが

あるかもしれません。

 

でも少なくとも

自分で自分のことを

ダメなヤツと思わなくていいのです。

 

自分のいいところ、

心屋甚之助さんの後者の定義にあるように

 

人を癒せる存在だったり

天然なところが愛されていたり

集中力で爆発的なエネルギーを出せたり

 

そちらに目を向けて

そちらを活かして伸ばしていけば

いいのです。

 

 

私は2つのことが同時にできません。

 

失敗したり焦った時に「アワワワ」となります。

 

今思えば

それのどこがいけないのでしょうか?

 

 

今、私は有り難いことに

話しやすい(相談しやすい)とか

話しているとホッとするとか

言っていただくことがあります。

 

それが後者である私の

特性だったのです。

 

なのに前者のように振舞っていたから

毎日疲れ切っていたし、

仕事が嫌いだったのですね。

 

ただ、単純作業は全然苦にならず

スピーディーに楽しくできていた、

それも今思うと集中するのが得意な

後者だからなのかもしれませんニコニコ

 

 

見方を変えるだけで

世界は全く違ってきます。

 

誰しも良い所とそうでないところがあります。 

 

まさに

誰かと比べる必要はなく

自分の良い所を認めて

自分を褒めて

そこを何かの形で活かしていけたら

楽しい人生になっていきます。

 

 

前者・後者論は

こういうタイプの人がいる

 

相手を理解して認めましょう

ということを目的としていると思います。

 

 

まずは

あなたがあなた自身を理解して

認めてあげることが何より大切です。

 

唯一無二の

素晴らしいあなたを褒めたたえて

くださいねニコニコラブラブ 

 

 

そして自分が得意なこと

自分が楽しい事

そういうことを頑張るのです。

 

ただ、

そういう頑張りは

頑張っている、という意識がないことが

多いですけどねウインク

 

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意(アウイ)は

誰にでも使える

宇宙エネルギーです。

 

アウイを使うと

ご自分で日々の生活に

調和をもたらすことができます。

 

そして

あなたの魂の望みに氣付き

思いのままの人生を

歩むことができるのです。

 

体験できます、詳しくはコチラから↓

 

 

アウイのエネルギーを使った

プリンセスヒーリング

 

潜在意識・心の奥にある傷を癒したり、

過去のカルマを消すことができます。

 

それによって本来の自分になって

姫のように輝いて未来へ進むことができます。

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています。

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

(その際は何か返信をお願いします、

でないと登録して頂いたことが分からないのです)

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

自分を大切にする姫を応援しています。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆