はじめまして


にあ(nia)です


訪問してくださり
ありがとうございます
(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.





花曼荼羅を描いたり

オルゴナイトを作ったりしてます

 

自分のSHOPを出す

子供の頃の夢を

思い出させてくれたのは





ライフ&ファッションスタイリスト
山本あきこさん



自分が大嫌いだったあの頃


自分を変えたくて



本気プロジェクト

通称

まじプロ
本気プロ



に思い切って飛び込んだ



あの時から

少しずつ

世界が動き出した









離婚を経た後

できた彼は

11歳年下


付き合う前から

子供が欲しいと言っていた彼


いつか彼を

彼の年齢に見合う

彼の子供の産める彼女に

渡さないといけない




だから

期間限定(1年くらい)
の恋人でいい

この時間を大切にしよう

そぅ思いながら付き合い始めた


二股されてた訳じゃない
私だけを見ていてくれてたのにね

最初から諦めてた



付き合う時に感じていたこの気持ち



まんま引き寄せた




付き合い始めて1年後


彼は異動になった


そこで出会った彼女に

彼は恋をした



彼より年下の

とても可愛い子と




私が望んだことだ






ただ一つ

違っていたのは



その彼女が

子持ちの既婚者だったこと




それから数カ月たち


互いの共通の知り合いから

彼女を紹介されたと

たまたま聞いてしまった



もちろん

彼女が既婚者というのは

隠してだろう




わたしの事は

ひた隠しにしてたのに…



彼女の事は紹介したんだ…



年上の子持ちの彼女



彼にとって

私はそれほど

恥ずかしい存在だったんだろうか




年齢に囚われたくない



いくつになっても

年齢のせいにしたくない



いくつになっても

自分を好きでいたい




自分を好きになりたい

変わりたい




本気でそぅ思った




まずは自分の

外見から好きになろう



ファションを教えてくれる講座を

探しては申し込めずに悩む日々




そんな時に

まったく別の角度から知った




山本あきこさん




この人のもとで学びたい!



そぅ思った


けど

不安しかなかった




ファション雑誌なんて見ない私が



足を踏み入れて良い世界なのか…


若い子ばかりに違いない…


場違いも甚だしい…




でも

今を逃したら

一生私は変われないだろう




初めて足を踏み入れる世界

初めて自分のために使うお金




恐る恐る

私はその扉を開いた








ファションを通して


私の好きって何だろう?

私がトキメクことってなんだろう?



自分との対話の中で




これ好きラブラブ

これトキメク音譜


探していくうちに


思い出した


幼い頃に思い描いていた夢





夢なんて何もない



そう思っていた


…違う


私にはたくさんのがあった




幼い頃に描いていた夢

掴みに行こう






最後までお読みいただき

ありがとうございました



















「モデルさんになりたい」
と思っていた事もあったよね
私、ブスだし
チビだし
なりたかったことすら
忘れてた

今はブスとは思ってないよ
(⺣◡⺣ก)💦

「可愛いね」
と言われたら
「ありがとぅ」
と素直に受け取っております💕




そんな夢の欠片を
垣間見た時間




あなた素敵
素敵


山本あきこさんのブログより







小さいこの世界
見えない壁壊そう

おびえてちゃ

馬鹿馬鹿しい


今しかない瞬間


ただ見ているだけ?

それじゃ始まらないさ


だから跳ぼう!