あなたは、

 

 

自分にとにかく本気で生きてますか?

 

 

今の自分が、大好きですか?

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

私って、今からでも、いつからでも。

 

 

 

 

自分がそれを決めて、

なにかしらの行動を起こせば、

必ずブラッシュアップして

いけるのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

私はこの、

 

ブラッシュアップという言葉が

大好きです。

 

 

 

 

 

まったくの別人に変身するのではなくて、

 

 

 

 

「元の自分ありき」で、

 

 

「元の自分を活かして」が、

 

 

 

 

 

ベースにある言葉だから。

 

 

 
 
 

 

 

これまで1万人以上の方々に

スタイリングやアドバイスを

させていただき、

 

 


また、430名にのぼる女性の方々へ、

 継続プログラムを通して、

 


外見内面、両面から、

 

"私をブラッシュアップしていく"お手伝い

 

 

をさせて頂いてきました。

 

 

 

 

 

みっちりと。

 

 

 

そして、

 

 

 

結果にコミットしながらも

楽しく私をブラッシュアップしていく過程

 

に携わらせていただいたことが、

 

 

 

私の、今の"働き方"の原点です。

 

 

 

 

そんなことを感じながら、

満を持して昨年からスタートしたのが、

 

 

本気プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、いつからでも。

いくつからでも美しくなれる。


 そして、

本気になれば現実はどんどん変わっていく。

 

 

 

 

 

別人になるのではなくて、

 

 

 

 

 

合言葉は

 

 

 

 

「私に本気」

 

 

 

 

 

です♡

 

 

 


 
 

このプロジェクトは、

主に3つの軸からのアプローチにより、

外側から、内側からとブラッシュアップし、

 

 

 

 

最終的には体質をも変えていくことを

目的としています。

 

 

 

 

結果にコミットしてきた

これまでの外見からのプロデュースに加え、

 

 

 

▷内側からのアプローチ(今を受け入れる)

▷理想からのアプローチ(理想を現実化する)

 

 

 

 

そして、これらをより明確に導く

コンサルティングとコーチングを

がっつり加えていくことで、

 

 

 

 

外側からと内側からの両輪で

ググッと自分力を底上げし、

 

 

 

 

ブラッシュアップ加速

させていく自分になることを

 

 

 

トータルで

プロデュースさせていただきます。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

変化しても、それが定着しなければ、

元の自分に戻ろうとしてしまう気質が、

人間には備わっているから。

 

 

 

 

 

今回のマジプロジェクトは、

この体質をも最終的に変えていくことで、

 

 

 

 

 

どんどん

私をブラッシュアップしていくのが

当たり前体質な自分になる♡

 

 

 

 

 

ここが最終的なゴールです。

 

 

 

 

 

 期間は、体質改善が目的なのでw 8ヶ月間。

前回が6ヶ月なので、あれ?

伸びました♡

 

 

 

 

 

周りの状況や環境に振り回される私から

卒業したい!

 

 

 

まだまだこんなもんじゃない!

と思ってるけどどうしたらいい?

 

 

 

どんなときもゆるっとしなやかに、

軸のある私でいたい!

 

 

 

もっと自分を活かして

生きていきたい!

 

 

 

これからの人生を

思う存分楽しみ切りたい!

 

 

 

 

という方は、

ぜひ飛び込んできてくださいね。

 

 

 

 

 

一度の人生だもん。

そしてまだまだ人生は長い!

けど、毎日は一瞬。

 

 

 

 

そんな

悔いのないように私をマジ(本気)で

生きましょう!

 

 


 

また、本気プロを終え、

今現在本気プロ部として

所属してる部員メンバーの変化がすごい!!

 


 

メンバーの変化は➡︎コチラ

 

 

 

 

 

ということで、

説明が長くなってしまうのでw

 

 

 

もうこの時点で長めですが笑

 

 

 

 

2020年11月よりスタートする

本気プロジェクト2期について、

詳細を知りたい!という方は

コチラ

にご登録くださいませ。

 

 

 

 

 

ガチで、外見内面の両面の体質を、

自分らしくブラッシュアップさせて、

 

 

 

 

びゅ〜んと、

今よりもっと大好きな自分へと

駆け上がりたい方、

 

 

 

そして、

人と比べず、

 

 

 

私らしい毎日を、胸を張って歩みたい方。

そんな自分を、定着させたい方。

自分の人生に、マジ(本気)になりたい方。

 

 

 

 

ここから、

新しい歴史をスタート

させましょう!

 

 

 
 

 

《関連記事》

改めて。社名「Rocco style.」に込めた思い。

「継続する秘訣」について。

思考スタイリングで「ない」に立ち止まらない体質に♡

「現在地」なくして未来はないということ。

私にマジになるって、やっぱり最強なのだ♡