変わりたい、と思う時。

 

もっとこんな私になりたい!と思う時。

 

 

 

まるで別人のような自分の姿を

思い描いたりしませんか?

 


 

 

 


 

こんにちは!

スタッフちえぞうです。

 

 

 

 

でも忘れてはいけないのは

どんな風に変わっていくにしても

 

 

 

 

スタートラインは

「今の自分 」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

ではないかと思うんです。

 

 

  

 

 

だから自分の「現在地」

まずは確認する。

 

 

 

 

 

今の自分を無しにして、

急に別の何者かにはなれない。

 

 

 

 

いいことはももちろん、

自分ではいいとは思えないことも

一度ちゃんと認めて受け入れる。

 

 

 

結局、それが1番の近道だなって。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこから、思い描く未来へ

あとは一歩一歩。

 

 

 

 
 


 


でもその小さな積み重ねは

実は難しかったりして、時には

大ジャンプしたくなることも。

 

 

 

 

自分は変わってない気がするーって

焦っちゃったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

その一歩はちゃんと次に

つながってるんですよね。

 

 

 

 
 
 

行ったり来たり、回り道に思えることも、

実は必要なプロセスだったり、

 

するんですよね。

 

 

 

 

 

 

 



「私に本気」をキーワードに

 

 

 

 

集まった本気プロの仲間たちの

日々の取り組みや、やりとりを見ていると

 

 

 

改めてそんなふうに思わされています。



 

 

 

 

どんなときも、

 

 

 

いつでも、今ココから

 

 

 

 

が大切だということを✨

 

 

 

 

 

\ただいまお申し込み受付中/

カレッジもオンライン参加可能!

私らしいおしゃれを自分の手で。

ファッションは脳トレ!

おばあちゃんになっても使える一生モノの学びを

楽しく学び、身につけませんか?

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジ

(詳細は画像をクリック♡)

 

 

 

 

 お申込みは毎月1〜5日まで/

3月の入会申込みが今日より受付スタートしました!

サロンってどんなとこ? 

詳しい内容が書かれたblogは▶︎コチラ

DMMさんのページは画像をクリック♡