累計30万部 発行!

 


---1---

NEW

これまでの服が似合わなくなったら。

「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

書籍第4弾|2019/8月発売

 

「いつもの服がなんだかしっくりこない…」と思ったら、
"自分本位なおしゃれ"へ進むチャンスです。
見た目と人格が一致すると、女性はどんどん幸せになっていく!

昨日まで似合っていた服が、なんだか見た目にも心にも
合っていない気がする・・・そんな時ってありませんか?
これ、気のせいじゃないんです!
そんな女性たちの悩みを解決する1冊です。

・大人女性に必要なのは、「照り」と「ツヤ」
・ファッションはトップスとボトムスだけでなく、
「5つのパート」で考える。
・最強カラーはサーモンピンク!
・篠原涼子さんと吉瀬美智子さんの「色気」の違い
・体重マイナス5キロに見せる神パンツの選び方

など、大人のおしゃれを底上げしてくれるファッション術が満載! 

「ファッションはもっと自由でいい! 」
「好きを大事にしておしゃれを楽しんで欲しい」
というメッセージを込めた自己啓発ファッション本です。

 

 

 

 

 

---2---

暖かいのにおしゃれになれる

書籍第3弾|93,000部突破!

2017/9月発売

 

・着ぶくれしてしまう!

・全体の色が暗くなる

・寒くておしゃれどころじゃない!

 

● 迷ったら真似できる121コーデ掲載●

 

秋冬のコーディネートの悩みは、

着ぶくれしてしまうことと、色が暗くなってしまうこと、寒くておしゃれどころではないところです。

 

そんな悩みを一挙に解決。

 

「白をちりばめると着ぶくれして見えない」「黒の細身パンツとロングブーツで簡単にセレブになる」など、コーデのテクニックを紹介します。

もうこの一冊で、秋冬の洋服に迷いません。

 

 

 

 

---3---

毎朝、服に迷わない

書籍第2弾|115,000部突破!

2016/4月発売

 

いつもの21アイテムさえあればOK

センスのいいコーディネートに必要なのは、「センス」ではなく、まず「アイテム」です。

 

そして、その「アイテム」を選ぶポイントは、シンプルでプレーンなもの。

デザインが入っていたり、フリルやリボンがついているものではなく、

まず「普通の服」であることがいちばん大事です。

 

この本では、持っておけばいい「普通の服」を厳選して紹介しています。

 

しかも、そのアイテムを使ってどうコーディネートすればいいかも掲載しました。

 

この本のコーディネートの総数は90。

ですが、「普通の服」さえ持っていれば、コーディネートは無限です。

 

読むだけで、朝、洋服を選ぶときに困るということはなくなるはず。

 

「普通の服を着てたら、普通の地味な服になるのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、

この本では「普通の服」をなぜだかおしゃれにみせるコーディネートのテクニックも満載しています。

 

一生モノのこのセンス、ぜひこの本で身に着けてください!

 

 

 

 

---4---

いつもの服をそのまま

着ているだけなのに

なぜだかオシャレに見える

書籍第1弾|55,000部突破!

2016/4月発売