私にマジになるって、

本気になるって。




どこまでも、




最大の味方に心からなってあげて、

最高級に信頼してあげて、

最高に活かしてあげること




なんだと思う。



 


他でもない。

「私自身」が。







 

 



満を辞して1先月末にスタートした

本気プロジェクト。



まだ始まってから1ヶ月しか

経っていないのに、


メンバーの変化が凄まじく、

んもう私自身、

本当に毎日感動しているのです。

 

 








✔️いつもスーパーに一緒に行く娘さんが
離れたすきに、お母さんを見つけずらくなった!
と言われたメンバー



✔️めっちゃ辛口なお母さまから、
開口一番にすごくキレイになったね!
若返ったね!と言われたメンバー


✔️自分の内側と外側のギャップの融合が
できてきて、もうどんどん生きやすく感じているメンバー


✔️毎日同じ生活な中にも見える世界が変わって

な〜んもないと思ってたけど、

自分ってめっちゃくちゃ幸せじゃん!と、

心から思えるようになったメンバー




✔️仕事の捉え方が変わり、
自然と職場のみんなに感謝の思いが湧いてきたメンバー





など、
んもう。こないだも、
みんなの変化を聞いていて、涙涙でした。





私自身。


20代前半までは自分に本気に
生きていませんでした。




だから、

なんでも人のせいにしてた気がします。
なんでも環境のせいにしてた気がします。



第一に。

私を私が、一番信頼していませんでした。





そこから、
色んなことを経て。


今に至るのですが、
変えたことといったら、



究極のところ。



ここの部分だけなんですよね。



私に本気で、
向き合うようにした




うん。究極のところ。
ここなんでよね。


どんどん思い込みの枠を外し、思考の捉え方が変わり、

軽やかになっていく本気プロのメンバー♡





うん。

やっぱり私にマジになるって、

最強だし、最高にカッコいい生き方だな!









 

これからも、

思いを注ぎ合いながら♡




みんなと、歩んでいきたいな。




 


 【ただ今冬のサンクスSALE開催中!】

大人気アイテムが30%OFFに♡

新作のボアアウターやセットアップも

大好評販売中!

SALE情報は▷コチラ

 






▶︎新刊 好評発売中♡

 

これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

これまでの服が似合わなくなったら。 

「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える!

1,512円

Amazon