こんにちわ

にあです

ご訪問ありがとぅございます♪


自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚


shopはこちら→໒꒱·゚ 

ハピタロ募集໒꒱·゚ 




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



風が運ぶ

希望の種

光が

夢の蕾になる






✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



自分から別れを告げたのに

汚い感情が渦巻く

そんな感情いらない…



お不動様のもとに通い


どうかこの感情を

ズタズタに切り裂き

その炎で燃やしてください


と願う日々





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




そして空っぽになった




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



我侭な私は


この空洞を埋めてください


と願う



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



ある日

お護摩の最中に

鳩尾のあたりが熱くなり


小さな小さな

黒い鱗一片


私の中に入った気がした



お不動さま

ありがとうございます


この子を

ちゃんと龍にします



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




幼少期𖤐࿐⋆*


ユニコーンや妖精

天使に悪魔


そんな本が家にはあった

 
その本を見ていると何故か母に怒られた
だからこっそり見ていた



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



私はどうして

妖精さんが。

天使さんが。

見えないのかな?



だったら

せめて悪魔でもいいから

見えたらいいのに…


なんて思いながら




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




そんなものはこの世界にいない

空想の世界のお話なんだ



ずっとそぅ思ってた




そんなコトを話したらいけない

「頭のおかしな子」

と思われる…



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



。。


。。。


私のなかに


小さな小さな


黒龍がいる



自分の中だけで


妄想しているだけなら


誰からもおかしな奴と言われないよね




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




黒龍ってどんな龍だろう…




辿り着いたブログでは


龍が見える人がいた


羨ましいな


私みたいな妄想じゃなく

ちゃんと見えるんだ…




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




見えるって何だろう?


聞こえるってなんだろう?




私が頭の中で会話している

この声は

私の声で

たんなる妄想で…




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




意識しなければ

観測しなければ



私達だって本当に存在してるのか

分からないんだ




私は私が観測しているものを

信じてみよう




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼







小さい頃は 神様がいて


毎日
届けてくれた


心の奥にし
まい忘れた

大切な箱

開くときは


目にうつる全ての事は
メッセージ





✼••┈┈┈





レイキヒーリングを受けたとき



✼••┈┈┈



お腹の辺りに内側から光を放つ
小さな鍵穴の
長四角い箱がありました


自分だけの特別な大切なもの
自分で開けるもの


というメッセージがありました



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




鍵ってなに?

どこにあるのかも
検討がつかなかった



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




随分と前から宇宙は

その用意をしてくれていた

にゃこ姉と会うために



✼••┈┈┈



私の鍵は

にゃこ姉

だった


セラピストって書いてあるし
(*¯艸¯)


と、
そんな単純なことじゃなく



私が現実的に動き出す

その鍵を開けてくれた存在だった



たくさんの人に出会って

私は今の私になっていく


私と出会ってくれた


すべての人に

ありがとぅ



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼







✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



ここで書いたものを加筆修正しています






⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン