今日も風が強いです台風


花台が倒れてしもた💧



植木を乗せてなくて良かった


ここ最近は、眼がシバシバしてきました目


春は、私の眼と鼻を刺激してくれます


去年は、ほぼ放ったらかしだった


我が家の庭


今年はまたやろうかなと


ちょこちょこと、お手入れ


苗はまだ買えないけどね


土や種を買ったり


生ゴミで、肥料づくり


眼をシバシバ、鼻水ズルズルしながら


一日中、土と戯れるにやり



ホームセンター行って色々物色ほっこり

(また来たねと思われてる私)


ご近所さんからもらった君子蘭


ニョッキリ顔だした、可愛い花黄色い花


週末、ダンナがタイヤ交換をしてくれたので

さぁ夏タイヤで軽やかに~っと

思ってたのに、


天気予報では・・・・・・

(昨日の夜の)


わぉ笑い泣き
雪マークおーっ!


まだまだ寒い⛄️札幌です

~~~☆~~~☆~~~☆~~~

4月の予定出てます
 

 

(ただ今、遠隔メニューのみおこなってます)