の続き。。。




お不動さまの
倶利伽羅竜王の鱗一片

いつしか
うなぎくらいのミニリュウになった

かわいい
かわいい
私の黒龍さん

こんにちわ


倶利伽羅竜王の鱗から
生まれた龍が側にいるなんて
おこがましいかな


でも、
それで自分が満たされるなら
自分が何を思っていたっていいんじゃないかな






そんなコトを
考えてる私は
かなり変な人(頭のおかしい人)と
思われるんだろう
そう思うから


誰も私のコトを知らないこの場で
発言するコトすら怖かった

今、
リアルに私のコトを知ってる人が
見るかもしれないのに

こんなコトを呟いて

私の中の何かが変わったのかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン