こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱




人って自分らしく生きる事で、

内面から輝く人生を送れたりするじゃないですか。

 

自分らしく生きている人って、

ラキラ輝いて見えるじゃないですか。

 

 

その輝きのエネルギーを地球にも注ぎたいわけですよ。

っていうか、勝手にシンクロするんですよ。

 

 

今、地球がネガティブな念に覆われている感じしない?

人間次第で地球が元気になるのに。

地球に住んでる生き物もみんな元気になるのに。

って思う。

 

なんで?って??
 

 

みつろうさんのように、

かしこそうな具体例は

何一つ出てこんけどな真顔

 

 

 

もう、感覚だけで物を言うてますわチーン

 

 

 


〜真紀さんのブログより〜




❥・・ ┈┈ ・・❥




私は真紀さんのように



地球を輝かせたい!

キラキラ地球キラキラ





思ったことないあせる





私の願いって


めちゃくちゃ個人的

(|||O⌓O;)…




と思いつつ



みつろうさんの

ブログに飛んでみた






地球上で、

たった1カ所だけ太陽に選ばれる地点。

太陽のスポットライト。

最強に強烈なビームが当たる。


アップ


が沖縄のようです


ブログで
詳しく説明されてます
目は文字を追ってるけど
頭に入ってきません(|||O⌓O;)



❥・・ ┈┈ ・・❥




私のその願いの

奥深くにある望んでるものって何だろう




❥・・ ┈┈ ・・❥




「願い」



なのかは分からないけど




幼い頃からコンプレックスだったこと

私の課題だったこと





そぅなりたい…
願っていたこと




笑顔が素敵ですね




そんな風に言われる人になりたい、と。





笑顔の素敵な人のそばにいると

自然と自分も笑顔になるし

ほっこり優しい気持ちになるじゃない




私の願いって



私のまわりが笑顔で
溢れること




ただ自分が

安心して笑っていられる

そんな空間が欲しいだけびっくり汗

なんじゃ…




❥・・ ┈┈ ・・❥



DDPを明確にすること

Definithion(定義)
Direction(方向)
Purpose(目的)




…明確に意図できておりませんが


望みに気付いた


という事で

一応良しとしよう
(¯∇¯٥)



気付かなきゃ

進めないもんね
( ̄ε ̄;)~♪



❥・・ ┈┈ ・・❥







笑顔



楽しい人でありたい

受け入れることを恐れず



抱えきれぬさびしさのなかで

もしも君がひとりでいるのなら



ばかみたいにがむしゃらに

僕はずっと手を伸ばしたいんだ




わかりあうことは難しいけど

分かち合うことは僕にもできる




ただ隣にいるから

いつも君のそばにいるから




いつだって真ん中にあるよ


いせつなものはここにある








みんなと会ったとき→ψ(´ڡ`♡) 

聞かれた


なんで

「にあ」

なの?


名字と名前から
1文字ずつ

それに猫の鳴き声みたいで
響きが可愛いでしょチュー




「近い」って意味かと思った



それも正解!



「君のそばにいたい」



からなんだ




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします


ダウン