こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



自己紹介はこちら→໒꒱⋆゚໒꒱⋆゚ 



shopはこちら→໒꒱⋆゚ 


ハピタロ募集໒꒱⋆゚




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



にゃこ姉
ビジネス講座生&ゆりんこちゃん


とランチに行ったよ


ゆりんこちゃんは
にゃこ姉 のビジネス講座で
美味しいおやつを提供してくれたんだ

講座後の懇親会に参加すると
お料理もいただけちゃうよ

ゆりんこちゃんのお料理を食べに
懇親会に乱入したい!



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼








珍しくおうどんを頼んだ

これはセットのミニうな丼


おうどん好きな方
(*´・人・*)ゴメンナサイ
普段はあまり食べたいと思わないんだ

今日はなんだか
食べたいな(*゚・゚)ンッ
と思って注文したら

美味しかったー



✼••



同期の由美ちゃん に向って


「お前さぁ〜」





Σ(`艸´;)ハッ!!
「私ってば言葉使いが悪いね」




隣に座ってた
ゆりんこちゃんに向って言った

由美ちゃんにじゃないんかいガーン




「にあっちゃんぽいよー」

.

..




!(゚ロ゚!(゚ペ?)??? エッ?


キレイキラキラな言葉使い

キレイキラキラな所作



気を付けていたのだけど




陽子ちゃん もニコニコしながら

「言ってるよ」と。



〣( ºΔº )〣ガーン



実際に


そーゆー言葉を使っていて



そこにまわりが

違和感を感じないって



まったく

まったく

まったくもぅ


どこが上品なのよ〜





✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



不忍池辯天堂

穴稲荷

に行ったあとは



やはりスイーツが欲しいでしょぅドキドキ



ψ(´ڡ`) オイシイ


✼••


みんながいるから


「私」という人間


知ることができる



いつも

いつも

一緒にいる自分だから


それが

当たり前の自分だから




気が付かない…


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
私ってそんなカンジなの汗




自分の意外な性質を知れるのも

この仲間がいたから



指摘されなきゃ

気が付かないもんあせる




✼•••




そして

あの時

願った未来



願うだけじゃなく

そぅなった自分を

先取りしてみたあの頃




嬉しいね

あの時の未来が

今ここにあるよ






笑ってたいんだ


誰かのために笑ったり
誰かのために涙して

はみ出して行く感情が
君を強くさせるよ

形あるものの中に
すべてがあるわけじゃない

この夏空に挑むよ
無鉄砲でも飛び込むよ

君に今伝えたいことがあるんだ


ほら
この手で未来を繋ごう



笑ってたいんだ
僕はずっと

見つめてたいんだ
君をずっと



止まらない時間の中で
確かなものを探してる



この一瞬を永遠にするのは
僕の心さ


扉を開くその手に 
絶えることなき勇気を


始まりまた繰り返す


出逢いの風

向き合うよ


君と今叶えたいことがあるんだ


ほら
この手で未来を作ろう



幸せの意味を



生まれゆく日々に

何度も紡ぎ出すよ


君がいるんだ

僕がいるんだ

始めよう



笑ってたいんだ
僕はずっと

笑わせたいんだ
君をずっと

一歩
心から一歩


進むんだ
変わるんだ


そう
僕ら
大きく息を吸って


この目を開いたんだ



新しい光を抱えて歩き出すよ



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



ハピタロ
ハピネスタロットリーディング





༻༻༒༺༺



Zoomまたはライン電話


303000





日にちの第三希望までと


お時間
10:00〜21:00の間で30分


明記の上

公式Lineより

お申込み下さい音譜



༻༻༒༺༺

   
注意事項


ハピタロは

あなたのハイヤーセルフと
繋がってメッセージをお伝えします



[お受け出来ないご相談]


༊༅ 生命にかかわるご相談
(病気が治りますか?等)


༊༅ ギャンブルのご相談


༊༅  私の今後はどうなりますか
等漠然としたご相談


༊༅ 精神疾患で完治されてない方からのご相談


༊༅  その他ご相談内容によっては承れない場合がありますので予めご了承下さい



[メッセージの受取について]


༊༅  リーディングメッセージは
可能性の1つです


༊༅  占いではないので
「当たる」
「当たらない」
というものではありません


༊༅  メッセージを
「受け取る」
「受け取らない」
のご判断は自己責任でお願いします


༊༅ お伝えした
メッセージの苦情は
お受け出来ませんので予めご了承下さい



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



Line登録特典として

ダヤンのフォーチューンカードより

一言メッセージ

お送りします






「ダヤン」


と一言お願いします




お友達追加は

もぅちょっと下にあります




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱
  








nia's esperança

幸せのオルゴナイト


パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

shop を minne に移行中です


公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン