いつもありがとうございます。

管理栄養士Yumikoです。

私のプロフィールはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 にゃこ姉さん の自分ビジネス講座が終わって1か月半

アフターグルコンの場を設けてくださり、参加してまいりました。

 


場所は丸ビルの
最上階 モナリザ。
最高の景色にまず感動です。

 

仲間の1人が電車の遅延に巻き込まれるトラブルもありながら、
そのさ中でも、仲間愛を感じるLINEのやりとり。

この様子はにゃこ姉さんのブログにも載っています。

彼女の気持ちも落ちついて良かった良かった。
彼女の到着と共に
ランチコースをいただきました。

オーナーこだわりの綺麗なお皿と、鮮やかで繊細なお料理、

 

 

カップの中の四つ葉のクローバーを探してみて!きっと良いことがあるよ。

 

ひとりひとり、違うお顔のデザートにも癒されました。

 

何よりスタッフの方々のサービスの細やかさ
ひとつひとつ堪能いたしました。

らぐしゅありーって
こういうことかー!と
感動した次第です。

 

 

講座が終わってからのみんなの変化の話や
あれこれの事件、様々な話で盛り上がり、
ランチタイム終了とお店の方に促されての終了。

まだまだ話し足りないねー!と
名残惜しいお別れとなりました。

みんなそれぞれ
前に進んでる。

ステキな仲間との出会いに
改めて感謝です。

ステキな場所と時間を作ってくださったにゃこ姉さん
そして仲間たち、
ありがとう。

これからもよろしくね!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が行うカウンセリングでは、

『一生使える食習慣』を身に着けることを目標としています。

 

ダイエットはもちろん、カラダの不調についてもご相談ください。

 

アタマではわかっていても、自分事として、腑に落ちていないとなかなか実践にはつながりません。

日常生活でしっかりと実践できるような、買うモノから調理の方法までお伝えします。

 

是非一度お気軽にお試しください。

ご相談はこちら

インスタグラムはこちら
 
公式LINEを追加してくださった方には
1枚引きカードリーディングか栄養のお話し、どちらかをプレゼントチュー