こんばんはニコニコ




今日は夜になりました〜



私がゆるんで

周りをゆるゆるにゆるめたい

Sunny Smileのセラピスト

陽子ですぽってりフラワー






morning meditation♡



今朝はインスタ、ブログ、Facebook
なんとなく投稿する気分にならなくて…



無理にするものではないからね
そっと自分の気持ちを観察してた照れ



今日は午前中から出掛ける予定があるし
急いで全部終わらせることもできたけど



バタバタするのが嫌だったみたいラブラブ




だから、流れに身を任せていたら
ハッピー所長からLINEに
公のアカウントで
朝瞑想のお誘いが来たのびっくり




私、瞑想は
自分のタイミングでやるのが好きで
いつも途中でやめたりしてるんだけど



ハッピー所長が言ってるのは
「自分の気持ちいいを探すこと♡」
 


だから
私の好き勝手なやり方はOKみたいOK



そのおかげで私は
いつも気分よくいられたんだなラブ



8時からインスタLIVEが始まって
話の内容も超神回だったけど



8時半頃から瞑想が始まったので
私はお風呂にスマホを持って入って



電気を消して聴いていたら
なんだか宇宙を漂ってる
そんな気分になれた星空地球



すごく気分がよくなって
めっちゃ幸せを感じましたラブ



今日はこのために
時間を空けたんだなって
本当に感謝しました。



ありがとうお願いキラキラ




いい気分になって
ダイエットしたい人は

こちらをポチッてね右差しラストダイエット♡



ラストダイエット♡お申込み&お問合せ




こちらをポチってね右差しハピタロ詳細♡




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



私の大好きなカードたちを使って

今のあなたに必要なメッセージを
お届けしますね♡


こんな人、こんな時
是非、私にお話聞かせて下さいニコニコ

乙女のトキメキモヤモヤした気持ちがある時

乙女のトキメキ新しいことを始めたいけど迷った時

乙女のトキメキ自分を変えたいと思ってる

乙女のトキメキなんか上手くいかないと思ってしまう

乙女のトキメキもっと自分にパワーが欲しい

乙女のトキメキ本当の自分に戻ってラクに生きたい

乙女のトキメキハピタロのメッセージが欲しい

などなど…



悩みがあってもなくても
小さいことでも何でもお話お聞きしますピンクハート



親友の話を聞くように
あなたの気持ちをじっくりお聞きして



ハイヤーセルフからのメッセージを
あなたに分かりやすくお伝えしますピンクハート


もやもやご注意もやもや


ハピタロは占いとか

当てるものとかではありません



それから

命に関わるご相談

ギャンブルのご相談など

承れない事柄もありますこと

御了承下さいませお願い



ハピタロセッション♡

 《お試し価格》

 60分 3000円

LINE公式から「ハピタロ」とメッセージ送って下さいキラキラ

 インスタのビデオチャットなどオンラインでお話しましょおねがい

下差し友達追加をポチッとしてねピンクハート



または@owh8152w
こちらでも検索できますラブラブ
(@をお忘れなく〜)