ブログのプロフィール画面に
以前書いたプロフィールを
今の気持ちで少し書き直しました♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


自分がゆるんで
周りもゆるゆるにしたい
いつもSunny Smileの
セラピスト陽子です♡


ゾーンセラピー&
ヴィーナスカウンセラーの
資格を持つ主婦の私が


その後セミナージプシー&
ダイエットジプシーの道に
迷い込んでしまい笑い泣き


ありとあらゆるセミナーや
起業塾、ビジネス講座…


そしてエステやダイエット講座
パーソナルトレーナージムなどなど
通いまくってきました滝汗



そこから…
本当の本当のお腹の底からの
望みを見つけたいんだ!! 
と気付きもがきながら
進んできた私のストーリー♡


その数年間の全てが
このブログに載せてありますキラキラ




これからもまだまだ
真の望みを出していきたい‼︎


そのために
私がまず完了させたいことは


ベルダイエット
ベル断捨離
ベルアウトプット


不要なものをどんどん手放しながら
自分との対話を大切にしていく♡


気分を感じること以上に
大切なことはない♡


日々、気分を感じて味わって
自分と丁寧に向き合っていくことで


ワクワクしながら本当の望みに気づき
それを叶えていける♡


マインドダイエット・断捨離・
頭の中のアウトプットを通して
自分を見つめ自分の型を知ることで
自分自身の取扱説明書を作っていく。


痩せることやビジネス成功が
最終目標ではないんです!!


これら目指していく過程の中で
自分の思考の癖や
気付かないうちに縛られていた
枠、制限、思い込みに気づいていける♡


ネガティブな思考が出たら蓋をせずに
とことん感じ切って解放することで
ありのままの自分の型を認めることができ
満足感、達成感、幸福感を味わえる♡


そんなことをしていきたいラブ


いい時もネガティブな時も
自分の気分を味わうことができると
ストレスが少なくなり
自然と体型も理想にも近づいていける♡


マインドダイエットをしながら
ありのままの自分で幸せになっていく♡


その方法の1つとして
私の学んでいるHAPPY理論を
私の実体験を通して
シェアしていきたいですラブ


まずは
アラフィフの私が実践していきますグー


応援宜しくお願いしますお願いキラキラ





自撮りはたぶん初めて載せる笑い泣き



もちろんフィルターありラブラブ



自己紹介だから顔出そうと思った。

それを自分で許可してみたよ爆笑



みんなも枠はずしてこう〜ラブラブ