おはようございます。




私がゆるんで

周りをゆるゆるにしたい

Sunny Smileのセラピスト

陽子ですぽってりフラワー



はじめましての方こちら〜是非読んでね♡



5/8に衝動的にバンジーで
《ハピタロ》
ハピネスタロットリーディングの
無料セッションを募集した私…



ホントは商品なんて
「私には何にもない」って思っていたのに




始めてみたら…




5月の後半の半月で沢山の方と
セッションで会うことができたラブ




これだけで
もう、すごく幸せ感じたピンクハート



そして、ハピタロセッションやってたら…



「ダイエットカウンセリングして欲しい!!」

「カウンセリングお願いします!!」



そんなお声が集まってきて
思い切ってやらせてもらった。



カウンセリングは元々
ガッツリと奥に入っていく感じだけど



ハピタロの無料セッションでも
深く質問していくと



クライアント様が色んなことに
自分で気付いていかれるキラキラ



お顔や声のトーンが変わる時が
私も一番嬉しくて、鳥肌が立つくらい笑い泣き





そして改めて感じたのが…



ハピタロでもカウンセリングでも
ダイエットカウンセリングでも



スタートの悩みは全員違うのだけど
本当の本当の核の悩みというか



お腹の奥で?固くなってる部分は
どれも同じなんだなってこと。



そして、どれもハッピー理論で
解決しちゃうんだなってことが
はっきりわかってきたんですピンクハート




有料セッションもお受けするようになって
私の新しい体験として



有料と無料の違いを体感していけるのも
ハッピー理論で何か感じる気がするラブラブ



その私の体験も学びも
クライアント様の体験も
全てがハッピー理論だと感じてるラブラブ



あ〜
このゆるむ感覚を
みんなに味わって欲しいおねがい



ハピタロでもカウンセリングでも
是非ゆるむ感覚を体感しに来てねお願いキラキラ




ハピタロ♡

ハピネスタロット

リーディングセッション

では…


あなたの思っていること

好きなこと何でも自由に

私に話して下さいニコニコ



家庭のこと、仕事のこと、子供のこと

何でもいいです。



モヤモヤしていることでもOKOK



もしモヤモヤしているとしたら

それは本当のあなたの生き方と

ズレがあるっていうお知らせなんだ。



でも…

自分一人では

どう一生懸命考えても



いやいや、考えれば考えるほど

モヤモヤは消えていかないのよねえーん



そんな時…

人に聞いてもらうだけで

私に話すだけで

スッキリすることもいっぱいあるし



その後

ハピタロカードを引いてもらうと

自分一人では考え付かなったような

思いや感覚を味わうことができるのラブラブ



新たな視点が加わることで

あなたの気持ちが楽になって


リラックスすることで

解決の周波数に合って

いくんだよ♡♡



カードが新しい視点を加えてくれるのが

とっても楽しいハピタロキラキラ



沢山の人にリラックスして

ゆるんで欲しいですラブラブ



ゆるんだことで

思いもよらぬ方向から

思いもよらぬ最高のことが

舞い込んできたりするんだよラブ



私はそのお手伝いがしたいお願いキラキラ



どうぞハピタロ♡セッション

6月は《特別価格》

60分 3000円

是非試してみてね!!


その他どんなお悩みの

カウンセリングも

受付中です♡



ハピタロセッション♡

カウンセリング♡受付中

 

LINE公式から「ハピタロ」とメッセージ送って下さいキラキラ

 インスタのビデオチャットなどオンラインでお話しましょおねがい

下差し友達追加をポチッとしてねピンクハート



または@owh8152w
こちらでも検索できますラブラブ
(@をお忘れなく〜)