ハッピー理論で叶えた
♡陽子'Sラストダイエット♡
カウンセリング&コーチング


赤薔薇ヴィーナスカウンセラー
(様々なお悩みをお聞きします)


赤薔薇ゾーンセラピーセラピスト
(足裏から身体、お顔までのマッサージします)


である私が…
ハッピー理論を使って身体と心の両面から
あなたの「痩せたい」をサポートします♡



【通常価格】
☆初回カウンセリング
インスタビデオチャットにて

60分   モニター価格 3000円
(8/1以降受付は6000円)

平日10時〜17時スタート
その他の日時はご相談下さい♡


☆継続は少し割引価格
60分 2回 11000円
60分 3回 15000円



☆ラストダイエット
4週間伴走コース

初回カウンセリング50分
+15分×3回のセッション
(週1回のフォロー)

+4週間オンラインでの
質問し放題付き
モニター価格 6000円♡
(8/1以降受付は1万円です)


まずはお一人お一人の
痩せたい気持ちやお悩みを
じっくり丁寧にお聞きします。



ヴィーナスカウンセリングの手法で
色々な角度から質問をしながら


ハッピー理論で
あなたの心の中の本当の望みに
フォーカスしていくことで


ダイエットに対しての意識を
紐解いていきます。


なぜなら…


痩せたい!!痩せたい!!と
焦るのは逆効果だし


その時間がもったいないし


本当は痩せることが目的ではない
場合もあるからです!!
(潜在的なのでご本人も気づいていない)


カウンセリングしていて
ダイエット以外の心の問題が
浮き彫りになる方も多いです。



楽しく前向きにダイエットをするために
まず一番に必要なのはマインドピンクハート


カウンセリングでは
マインドを変えていくことができます。


 
☆ダイエットコーチング
継続コース(ひらめき♡待機中)


ダイエットコーチングは
ダイエットや全てのことに対して
明るく前向きに捉えられるマインドで
行動できるように定期的にフォロー


あなたの心に寄り添って伴走していく
私自身が欲しかったメニューです♡


自発的に楽しみながら
日々自分ができることを
考えられるようになっていき


何でもやれそうな気分になって
ダイエットもワクワクでやっていくルンルン


それには…

いつもそばにいて
何でも聞いてくれる
伴走者の存在があったらな〜


私はいつもそう思っていましたアセアセ


継続コースでは
心の面で寄り添って欲しい人向けで
只今、内容を考えております!!
(実はインスピレーションを待っています)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

☆あなたはダイエットについて
どんな悩みがありますか?


☆どんなダイエットだったら
今度こそ成功すると思いますか?




結婚した頃は47kgだった私が
子供を2人産んでから
なかなか体重が戻らず


そのまま何年も
子育てに追われていたら…


体重が戻らないどころか
加齢による代謝の低下などで
じわじわ増え続けました(涙)


そして…


10年以上と書きましたが
ほぼ20年はダイエットをいつも意識して
痩せたい痩せたいと思ってきました。


エステ、耳つぼ、ダイエット講座
パーソナルトレーニングジム
ヨガ、整体、糖質制限などなど


ありとあらゆるダイエットをして
6〜7kg減ればいいほうで
その後やめたら必ずリバウンドアセアセ

 
大金を使っても痩せられない自分に
罪悪感いっぱいで自己嫌悪笑い泣き
(誰にも何も言われてないのにね)


ますますイライラ焦るし
ストレスで食べちゃうし本末転倒笑い泣き


着たい服のシルエットが悲惨で
外に出るのも楽しくないのです。


黒っぽい服、体を覆う服を選んで
仕方なく買っていました。


どうしていつも
ダイエットで悩まなきゃいけないの!?


そんな疑問をずっとずっと
長い間持ち続けてきた私ショボーン


それが…


今年の1月末に始めたダイエットで
なんと3ヶ月で簡単に
ー10kgを達成したんです拍手拍手


只今ー13.6kg(2021.5.30現在)
あとー12kgに挑戦中ですニコニコ
(只今ー15.4kg 2021.6.24現在)



ここに至るまでの色々な経験談

色々な気持ちや葛藤もシェアしながら



痩せたい方のお気持ちに寄り添える

カウンセラー&セラピストでありたいピンクハート



まずはお試し60分カウンセリングで

お話じっくりお聞きしますので



お申込みフォームまたは

インスタDMにてご連絡下さい下差し


ラストダイエット♡カウンセリングお申込み



あなたの

ラストダイエット

になるように



寄り添って伴走したい陽子です走る人


オンラインでお会いできること
楽しみにしていますねピンクハート