【追加】ナワリヌイ氏暗殺説が囁かれるが…そこから感じた疑問 異様なこども家庭庁の指針に刮目せよ | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらで紹介している情報の真偽については各自で判断してください。

 

 

 

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

ナワリヌイ氏暗殺説が一部で騒がれ始めている。

殆どが、「プーチンがやった」という前提で、特に欧米メディアとそれに追随する日本のメディアだが、ウクライナの敗戦濃厚が表のメディアで報道されだしたのと、タッカーカールソンによるプーチン単独インタビューが全世界に拡散されたこのタイミングで起きた同氏の突然の死亡。

そして、それを執拗に政治利用しているのがバイデンと言う図式。

いかにも胡散臭いとワシは感じていたが、同様の疑問を感じていた方が他にもいたので紹介。

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

そもそも米国と言う国は、「正義」の名の下の戦(米国流の聖戦)と称して己の利益の為に平気で嘘をでっちあげて戦争を繰り返ししてきた国である。(最近ではノルドストリームの爆破なんかもそう)

ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争、etc.

 

当ブログでも何度かそれを取り上げたことがある。

↓    ↓    ↓

北野幸伯氏「イラク戦争はドルの基軸通貨を守る為に起こされた」 岸田増税 他情報色々

 

 

 

 

より一部魚拓。

 

日米開戦も徹底的に日本をABCD包囲網で追い詰めた結果である。マッカーサーですら、あれは日本の自衛戦争だったと議会で証言している。

 

こういう過去の実例を何度も見せつけられれば、今回のナワリヌイ氏の不審死が、厭戦気分で米国下院議会や欧州各国からの支援が滞っている現状打破(=ウクライナ戦争の継続=徹底的にプーチンを滅ぼすまで続ける)の為の手段に使われた可能性があるのではないか?

 

実際、ウクライナがCIAの協力の下ロシア国内での暗殺事件に関与した実例がある。

 

より魚拓。

 

タッカーカールソンのプーチンへのインタビューで状況がどんどん不利になってきたDSが、起死回生を狙って”プーチンは絶対悪”のレッテルを貼るためのプロパガンダを欧米・日メディアを使って行っている可能性は捨てきれないと思う。

(…まあ、あくまでも推測だが。ただ最近ワシは、トランプに対する仕打ちや、DSポチの岸田のやってきた事、これからやろうとしている事を見てると米国政府(バイデン)を信用できなくなっている。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バイデンが好き」と言うより、交渉相手として(考えてることが分かりやすい)バイデンの方がやりやすいという感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月21日 11:02 追加 ------------------------