【朗報】状況を楽しもうという発想。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

沖縄 キャンプ スカパー 画像

【朗報】状況を楽しもうという発想。


 というわけで。
 昨日の記事に書いたように、目下、負傷につきリタイアのオラです。

 回復しつつあるものの、階段の昇降はまだ厳しく、傷めた右膝は思うほど動いてもくれず……。

 というわけで、ド平日の昼間から「阪神タイガース、春季キャンプ in 沖縄」の中継を見ておりまする。

 ふっふっふ。
 うひゃーはっはっは‼
 ええやんか、これ! これって……豊かな生活ってヤツじゃないのか。
……同時に。「こんなこと言ってたら社会復帰できなくなるのでは……」という自らへの疑問。
……大丈夫なんですかね、この状況……ほんとに【朗報】なんですかねぇ……。
 人生ぶらり途中下車……。


P.S.
 昨日はたくさんのメール、メッセージ、なう、facebookやTwitterへのメッセージ……ありがとうございます。
 すごく嬉しかったです。
 もちろん、貴重なお時間を割いて、このページにアクセスしてくださった方々にも感謝いたします。

……ウケたようなので、こんなことをメインに……あかん、カラダがボロボロになる

 ええ、こんなことを書いてる時点でお分かりかと思いますが……膝と指以外は至って元気です。
……そろそろいつもの更新も考えなくては……(笑)。


 いつもこんなことばかりじゃないですから……。
 下記リンクをチェックしてみてちょ。

【オススメ】ルフトハンザの孤独
白銀にはハーモニカ
月とブランコとセシル
ミザリー
【おすすめ】草原の人

マイノリティ・ボイス シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)




にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村

砂時計 島根 サンドミュージアム 画像

ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

奏

祈

景

【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.