デスペラード ( digital remaster ver. ) | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

モデル 佐々木希 イラスト 画像

「デスペラード」


君はまた傷を負い、裂けた肩から血を流してる、
突き立てられたままの鋭利な悪意を抜きもせず、
夥しい命のかけらを落としてる、

人殺しの夜をくぐり抜け、
愛する人の待つ部屋に、
体中から半分以上を流してしまい、
肘で這って帰ってきたんだ、

恋人は君の傷口なめる、
〝鉄みたいな味がする〟
彼女は色が分からない、灰色世界に生きている、
赤と黒の区別がないから、流れた血がオイルに見えた、

〝痛いの?〟
彼女は不思議そうな顔、君は黙って首を振る、
〝少しオイルが流れたんだ、
僕は鉄でできているから痛くなんてないんだよ〟って、
冷たくなりゆく体ごと、彼女にあずけて目を閉じた、

君は傷を負い続ける、
裂けた薄い肌から血を流す、
受けとめる優しさに、
溢れる命のかけらを委ねるだろう、

人殺しの夜をくぐり抜け、
愛する人の待つ場所に、
たどりつけ、傷つけられても、
君を待つ人がいる、

無駄吠えでもいい、
その叫び声は誰かに届く、
歯ぎしりするくらいなら 、
ときにその牙、剥いてやれ、

人殺しの夜を生きのびよう、
この醜くも美しい世界のどこかで
人殺しの昼をくぐり抜けよう、
この儚くもしぶとい世界で、


━━━━━━━━━━━━━━━
☆click!!☆

果ての谷のココ
〝thorny princess〟
〝cherry〟

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

〝JACKPOT DAYS〟-image

流星 ツアー 表紙 画像

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

あの人への思いにつづる歌 表紙 画像

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.