イバラ姫 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

れいれい アメブロ イラスト 画像

「イバラ姫」


水と水はふわり宙で弾け合わさる、
含んだ光を分け合って、
微笑み合うよう慈しむよう、悲しみばかりが散らばる世界、
儚げなくも澄み冴える、荒む天にそぼ濡れようと、

たおやかにも陽炎や、
薄氷でさえ艶やかなる光をもって、
目覚めるときは猩々緋、
鈍色なる銀の月夜の静寂も、
風花に虚ろうこともなく、

彼女はその名をイバラ姫、
雅やかなる華であろうと、棘ある路に手を伸ばす、
緑の先には鮮やかなる赤、その黄金は波長にもなる、
風乗るハープとバイオリン、

春に曙、夏に向日葵、秋には月を、
寒々しきには満天夜空、
生まれし命がいずれも等しく、
輝かしくもありますように、

例え征くのが交差すらない、
遥かな地表だったとしても、
その先々にはイバラが待って、
邪なる者が待つのかも、

例え進むが荒み野原だとしても、
私たちはその足を、
止めたままにはいられない、
地平線には黄金が咲く、




閃 バナー 画像

FC2ブログ トップ画像 オリジナル 画像



芸術・人文 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村



【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.