県内で開催された
参政党のタウンミーティングの
ゲスト講師が
小名木善行先生 だったので…

党員ではないのですが… 昇天
ちゃっかり参加させていただき

初めて小名木先生に

お逢いする夢が叶いました ニコニコ 飛び出すハート



張り切り過ぎて
会場に一番乗りだったわたし… 爆笑

まだ一部が準備途中だったり
人もまばらだったので…

その隙に
著書を買わせていただいたり
サインもいただき、

写真撮影も
ご快諾いただきました カメラ気づき


見てください ハート
このサイコー過ぎる笑顔 キラキラ
わたしの
お宝ショット🦊 キラキラ が
増えてゆきます…ピンク音符


サインをいただいているところを
講演会にご一緒した ちゃこみさん が
撮ってくださいました にっこり

一冊ずつに
心のこもった大切なメッセージを
いただきました キラキラ

ちゃこみさん と3人で…ブルー音符



そして間もなく…
講演会が始まりました 拍手

今回の講演会のタイトルは
「こどもたちに伝えたい
    日本の歴史」

戦後の
勝者に都合良く改変され
歪められた歴史ではなく
真の歴史を届けたい… キラキラ
そんな熱い想いを肌で感じる
心のこもった見事な講演でした 昇天

簡略化されてしまった
大切な漢字についてなども…


ホンの数年前までのわたしは
歴史(社会)
全く興味を持てませんでしたが…
自分の生まれ育った
国について
学ぶことの大切さ や

心も生活も豊かだった
真の日本人について

小名木先生はずっと
YouTube動画や各SNS
講演会などでお話くださいます キラキラ


わたしは著書を読ませていただき

じっくりと学びたい派です 凝視 


初めて読んだ📖´-

 

2冊目はこちら… 

 

3冊目…

 

こちらは

これから読みます 物申す 

 

ちゃこみさん の娘さん(小学生)

購入していたこちらの📖´-

嗚呼…息子に爪の垢を煎じて飲ませたい… お茶 

 


皆さんも
小名木先生の著書やYouTube動画で
改めて歴史を学ばれ直されてみては
如何でしょうか… 凝視

こちらのリストも
少しずつ見させていただきます ハート


何より
講演会などの直接お逢いできる機会に
恵まれましたら是非
お話を聴きに行かれてください キラキラ

自分が生まれたこの国を
心から誇らしく
愛おしく想えるようになる
…と想いますクローバー



また、

今回ご一緒くださった 

ちゃこみさん について…

後日改めて

ご紹介させていただきます ニコニコ


わたしの命の恩人と言っても

過言ではない方です キラキラ



ちゃこみさん のブログはこちら…⤵︎ ︎



基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター