以前書いていた

とある方に…


その後も二度ホド
わたしのアタマの中
視ていただいていたのですが…


覚え書き的に
ブログにも記しておこうと想います カナヘイピスケ パープル



3回目に視ていただいたのは
昨年の8月…

視えたのは…

遺跡…?
石像時計のようなモノ…?

と言われ、

その頃のわたしが気になっていたのは
エジプト だったので、
そうお伝えすると

「確かに…
    エジプトっぽい雰囲気でもある…?」

…とのこと。





そして4回目を視ていただいたのは
実は昨日 凝視

図形がたくさん視える…

キレイに整った図形…

図形…?
神聖幾何学的な…??


…或いは、

わたしの現職
建築設計のCADオペ だから…?



心当たりがあるよーで
イマイチよく判らない 笑い
わたしのアタマ🧠の中… あーっ気づき


やはり面白がっているので
機会がある度にまた
視ていただこうと想います とびだすピスケ2




先日のお絵描き…
息子にポーズをとってもらい
写真を見ながら描きましたブルー音符




noteも更新してます📝   




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー