以前、

こちらのエントリー↓に

チラりと書いた通り… 

実は、
プラム酒を作っていたのですが…シャンパン


ブログでは触れず…

よだれ{ 多分書く前に飲んじゃったブルー音符




去年は初めて

密かに梅酒を作っていましたロゼワイン




氷砂糖ではなく

蜂蜜で漬けたので…🍯


甘味が足りなかったら

飲む時にも蜂蜜を追加しよう…🤔



…何て考えてたのに…



めちゃ甘 びっくりマーク

…でした ニコニコ



炭酸で割っていただきますシャンパンハート



果実酒美味しくて良いですねピンク音符



我が家に未だあるキウイ…🥝

こちらも漬けてみようかな… 昇天


毎年伯父宅で収穫している
我が家のビタミン源キラキラ




コレに似た瓶を使ってます気づき 

同じ商品見当たらず…

注ぎ口があって、とても便利ですブルー音符 








noteも更新してます📝   






この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ

 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー