昨年の秋に

みったんハムスターがお空へ還ってから…



ブログへの登場頻度が減ってしまった?
ちむぞうハムスター

ロボロフスキーブルーの
キュートな男の子 飛び出すハート



彼は変わらず
とっても元気なのですが…



元気過ぎて
動きがすばしっこ過ぎて

中々写真に撮れません 爆笑



それでも
数ヶ月かけ頑張って撮った写真を
ご紹介いたします ニコニコ


キラキラちむぞうハムスターふんわり写真集キラキラ
お花が似合い過ぎるちむぞうハムスター


眠くても食べ続けるちむぞうハムスター


最近息子がご飯をあげているので
健康的にダイエット?してます スイーツ
そして時々コッソリ
おやつを与えているわたし… にっこり 


凛々しい目付き 目 はレア?


「ちむちゃん?」と呼ぶと…
現れる鼻先… キューン

そして可愛らしいお顔が…ハムスターハート

 


何度お家に入れても
外へ出されてしまうティッシュは
自らふわふわに加工した
こだわりのお布団…?

いつもそのふわふわに
埋もれていますが、

名前を呼ぶと
姿を現してくれますピンク音符



寒くなる前に購入した

こちらのヒーターが大活躍 ひらめき電球 

 

温過ぎるかな?

と想いましたが、

仄かな暖かさなので

安心して使えています 昇天




人に慣れ難いと言われている

ロボロフスキーハムスターの

ちむぞうハムスター


ですが…



大好きなかぼ種🎃なら

持っている息子の指先を

ちっこい両手で押し退けながら

力技で奪ってゆきます よだれ


中々逞しい男子…

なのかも?知れません…






ちむぞうハムスターのエントリーは、

また写真を撮りためたら
まとめて、

忘れた頃に
ご紹介させていただきます ニコニコ







この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

  


 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー