割と前から

咲良のブログを

読み続けてくださっている

奇特な方?は

ご存知かと想いますが…



数年前に

YouTubeチャンネル

開設していました。



毎回フッターにバナーも貼ってます。





しかし…


咲良あるある ですが… 笑い


直ぐに飽きて放置… 無気力





YouTube動画の撮影など、

「いつかはやりたいこと」

として、

後回しにしていました バイバイ





けれど…


今年の元旦…

大好きな友人の訃報を知って以来

燻り続けている想いがあって…



やりたいことがあるなら

迷わずやれば良かった。


あなたがこの世界にいる内に

実現させ、

カタチにして

見てもらいたかった。



そして、


わたしだって

いつこの世界を

去ってしまうか判らない

…のだから。


今からでも直ぐに

始めよう。





二の足を踏んでいた理由は


スマホの容量がいっぱいで

動画の作成&保存が厳しいから…


それに何より

あがり症 驚き なので

不特定多数の人前で

話すのが苦手だから… 真顔




でも、


5年半前…

ウェブデザインの職業訓練に

通っていた時に、


PhotoshopやIllustratorなどを使い

画像加工をするつもりで

そこそこ良いスペックのPC

購入てあるのに

年賀状の印刷でしか使わず…

持ち腐れているので… ネガティブ



PCで動画を作成すれば良いのでは?

と言うことに

今更気付いたわたし… 魂が抜ける



難しいことは

息子(SE)やって教えてもらえば

何とかなるかな…はてなマーク


…と、

想いました 凝視{ 結局他力本願 笑い






とゆー事で。


一先ずブログで宣言し

忘れた頃に実行することを

ここに誓います 物申す




先ずは

パソコン用の動画編集ソフトについて

調べることから始めようと想います 凝視








こちらのエントリーでご紹介した

お友だちの Aoさん が、


遂に初の書籍を出版されますニコニコ 飛び出すハート



スゴ〜いキラキラハート

おめでと〜お年玉🎉 


Amazonで予約すると

期間限定で待ち受け画像がもらえますカメラ  

 

わたしも予約しましたピンク音符

めっちゃ楽しみです ニコニコ







この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

  


 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 


自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー