noteも更新してます。 




昨年末から

大好きな方の訃報が続き過ぎて…





元旦には


ここ数年の間ずっと

一番仲良くしていた

大好きな友人の訃報が届き…




更にその数日後、


お絵描き友だちのFBFも

昨年亡くなっていたことを知りました…





そして今日…


大好きなマンガ家の

芦原妃名子先生の訃報…




余りに続き過ぎていて…



立ち直ろうと上げた頭を

瞬時に叩きのめされているかのようだ…

錯覚してしまえるほど…







学生の頃からずっと

死にたかったわたしが

未だに生かされ続けているのは

何故だろう…?



何て。


答えがあるようでない

生産性のない問いが


頭の中で繰り返し

ぐるぐる巡り続けていたり…



それでも

生かされ続けている限りは


生きてゆくしかないのだ…と

諦めたように


一頻り泣いたなら

懲りずに前を見据え


とにかく日々を丁寧に

真摯に笑顔で過ごそうと

しては、います…




泣いて笑って怒って喜んで


人生はそれらを

目まぐるしく繰り返してゆく

だけのこと。



そんな当たり前の日常こそが

何より大切で愛おしい…





次々と

心に空いてゆく穴の痛みを

決して誤魔化すことはせず、


ひとつずつじっくりと

気が済むまで哀しみ尽くして…




何故そんなに哀しいのか?

の答えから

目を背けることのないように…




今は

光の世界で

安らかでおられることを

祈りながら




そっと自分も労わろうと

想います…




芦原妃名子先生の作品は

どれもとても大好きです。


心よりご冥福をお祈り申し上げます…




 

 










この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-


 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー