キャラクターグッズや
可愛い小物が大好きなわたし つながるピスケ ハート

ガシャポンも例に漏れず… てへぺろうさぎ てへ

気になったら、
とりあえず ゲット します カナヘイピスケ パープル

batsumaru { モノとの出逢いも一期一会なの です。


こちらは、
スイーツに擬態した動物たちのシリーズ --

わたしのお目当ては
水饅頭に扮した小鳥 ヒヨコ
…でしたが…

2回回してのダブり 笑い 笑い
息子に一つ押し付けました 笑い


こちらは、
どれが出ても良い〜 カナヘイうさぎ カナヘイハート
と想っていた
ミッフィー (・ⅹ・) のシリコン小物入れハート
パステルグリーンの泣き顔が出ましたブルー音符
大きさの目安として、
Seriaで購入したテトラビッツを
入れてみましたむらさき音符
可愛い〜ブルー音符
何を入れましょう〜 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira


そして、
一目惚れしたのがこちら… つながるピスケ ハート
ロボット可愛い〜ハートハート
苔の質感も
ガシャポンにしては中々リアル です。 パープル
哀愁漂う背中…
欲を言えば、
プラスチックではなく金属だったら
本当にサイコーだったんですが…ひらめき電球

そしたら重くなり過ぎちゃいますね… ショックなうさぎ




最後にオマケで…流れ星
くら寿司のビッくらポン モンスターボール
息子とセットを食べまくり 笑い

4回回せましたが…


推しの蜜璃ちゃんは出ず…ガックリ

大泣きうさぎ { そもそも確率が低過ぎる〜 汗



この日、

たくさん食べたので

しばらく寿司は見たくなくなりました😂




ガシャポンはお手頃で

気軽に楽しめるのが良いですねブルー音符


見かけると素通りできず… ぽっ

その内容をチェックするのも

楽しんでます ちゅう~



・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ