息子と

「また行こうねブルー音符

(一方的に 笑 約束してから

早3年9ヶ月… あーっ 



念願叶ってやっとカナヘイきらきら

再び江ノ島へ行くことが
できました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




例え遠回りでも
時間や料金がかかっても
乗りたいのが大好きな江ノ電 電車 ハート


しかし、
藤沢↔江ノ島間
意外とあっという間 -- でした あんぐりピスケ


江ノ島駅で
お友だちのもとこさんと待ち合わせ、

息子と三人で江ノ島へ… 🏝
この日(10月上旬)
秋とは想えないほどの
夏日でした 晴れ あんぐりうさぎ{ めちゃ暑〜💦


龍神さまとも再開〜🐲ハート


緊急事態宣言は解除されていたので
中々の人出で賑わっています とびだすうさぎ2 ww

江島神社の青銅の鳥居神社キラキラ
江島大明神」と書かれているそう です。
読めなかったのでググッて調べました muu


お約束時から
「オススメの美味しいお店に
    連れてってくださいハート

と、ランチのお店選びは
もとこさんに丸投げしていたわたし てへぺろうさぎ てへ

連れて行ってくださったのが…
しらす問屋 とびっちょ さん うお座キラキラ



新鮮で美味しい
しらす料理のお店 です。

息子が前回食べたしらすのコロッケも
こちらのお店のテイクアウトでしたキラキラ

流石、
もとこさんお勧めのお店なだけあって
素晴らしいランチでした〜キラキラ


海鮮たっぷりキラキラ
大満足の丼メニュー あーっ ハート

もとこさんがオーダーされた
釜揚げしらすバラチラシ丼キラキラ
彩りも鮮やかで美しく
見ているだけで美味しさが伝わってきますキラキラ

息子がオーダーしたのは
生しらす2種丼キラキラ
生しらすと沖漬け風の生しらす 目 の
2種類を楽しめます ぽっピンク音符

そして…
魚介類が苦手なわたしが
オーダーしたのは…
しらすかき揚げ丼2枚 クマ
勿論一枚は、息子にあげるつもりで… 笑
一枚だけにしても
かなりのボリューム -- で…カナヘイびっくり

…すみません、
全部は食べ切れませんでした… 大泣きうさぎ

でも、
しらすが苦手でも
かき揚げならいただけましたキラキラ

めっちゃカリカリと香ばしく
美味しかった です。 つながるピスケ ハート


息子から生しらすを一匹もらって
写真を撮ってるわたし… 笑い
ピントが巧く合わず、
息子に協力してもらってるところを
もとこさんが撮ってくださいました ちゅう~
ありがとうございますクローバー

けれど、
フザケていたのでピントは合いませんでした😂


一匹だけ食べた生しらす…
プリっと弾力があり新鮮でした〜キラキラ


オマケ 流れ星
息子の初生しらす&ピントが合ったカメラはこちら… 




写真の枚数が
丁度いっぱいになったので…

②へ続きます カナヘイピスケ パープル
… 𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 🔜
 
・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ