先日のエントリー 矢印 の

後日談 笑い 


わたし一人では失敗に終わった 🥺

ましゅ〜inジンベエザメコインケース🦈

ミッション 😎 キラキラ

息子が帰省している時に
二人がかりでリベンジ です。 気合いピスケ炎

…はい、
いつも我が家は平和 です。 笑


…では、
ミッションスタート カナヘイピスケ パープル

好奇心は旺盛なオトコ、
ましゅま郎 ハムスターブルー音符


露骨なガッカリ顔… ぽっ 笑い


とりあえず
果敢に何でも齧って確かめます キラキラ


そして、息子も諦めず 吹き出し
ましゅ〜を優しく押し込んでゆく😂


何かを悟るましゅ〜ハムスター
案外、人間より
ましゅ〜の方がオトナですね てへぺろうさぎ てへ


…と言うのは
フェイクでした 笑い 笑い


余裕で脱走するましゅ〜ハムスター


その姿は、まるで…

軟体動物… タコ カナヘイ!?





…以上 --


現場からデシタ とびだすピスケ2




布団にしてもらうには程遠いけれど、

2秒くらい 笑い 🦈の中に

滞在してましたよピンク音符




先日Seriaで見かけた

ハムスター用のお布団とハンモック ひらめき電球


これから暑くなるので

購入しなかったけれど、


やっぱり欲しいかも〜 大泣きうさぎ



…と、

全く懲りないわたし

なのでした あんぐりうさぎ{ オシマイ流れ星





【ましゅ〜劇場】

パート①はこちら 矢印 でしたハムスターピンク音符 



・・・・・・・・・・・・・

病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ