少し前のお買い物ブルー音符ですが… カナヘイピスケ パープル

 
Instagramなどで見かけたお品を求めて
Seriaへ…ピンク音符
 
 
わたしが欲しかったのは
 
セキセイインコ青スマホリングホルダー
ジンベエザメ🦈 のコインケース コインたちキラキラ

スマホリングホルダーは
イロチ買いセキセイインコ黃は自粛 笑い しました とびだすピスケ2
 
こちらのシールは一目惚れで購入 てへぺろうさぎ てへ
淡い色合いのイラストが
マステ素材でより優しい風合いに…クローバー🐿️
 
 
セキセイインコセキセイインコ青
てぬぐい風タオルも衝動買い 流れ星
こちらも2色展開でしたが、
ラムネさんと同じ
爽やかな色合いの方セキセイインコ青をセレクトキラキラ
 
 
 
ジンベエザメのコインケース カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
 
ジンベエザメ大好きなん です。 くま かわゆ ハート
 
 
 
どなたか(失念💧)がInstagramで
コインケースをハムスターのお布団 -- にされた
投稿を見かけたので
早速探しに行ったのでした ちゅう~ 笑い
 
 
 
そして、
その結果は勿論… batsumaru
 
 
 
…惨敗… ガックリ ガーン
 
 

やはり

想い通りにならないオトコ

ましゅま郎ハムスター 笑い

 

 

 

後日、

息子が帰省してた際に

リベンジしました 気合いピスケ炎

 

 

その結果は…

 

別エントリーにて

ご報告いたします くま 吹き出し

 


続きはこちら 矢印 です。  


 

・・・・・・・・・・・・・

 

最近楽しみに読ませていただいている

とあるアラ子さんの

こちら 矢印 のエントリーを読み、   

 

 

 

 

この体組成計 矢印 を購入しましたひらめき電球 

 

 

去年の何時からか… 笑い

我が家の体重計は壊れたまま

ずっと放置されているの です。💧

 

以前からオムロンの

体組成計を使っていましたが、

最近のモノはハイテクなんですね〜キラキラ

測った数値が自動でアプリに登録されるので

自分の現実から逃れられなくなります… 目 キラキラ

 

ズボラなわたしにピッタり です。 パープル

先日から楽しく使っていますピンク音符

 

 
同じアプリで管理できる
血圧計も欲しくなってしまいましたむらさき音符ハリネズミ
 
・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ