こちらは今日の夕方に
撮ったばかりのカメラキラキラ



まるで、
落下しているような雲 曇り
あんぐりピスケ カナヘイ!?カナヘイびっくり



その先端に

飛行機 飛行機 は見当たらないですし、



ケムトレイルのように

薄く広く拡がりません…

以前撮ったケムトレイルの写真はこちら… 矢印



「落下する雲」でググッてみたり、

ちょこっと調べてみると…ひらめき電球


巻雲 というのが

近いような気がします… あーっ --


わたしが撮った巻雲っぽい写真はこちら… 矢印





確か2年くらい前にも

同じような雲を撮ったハズ… --


と、

Instagramを遡ってみたら

ありました… カナヘイピスケ パープル

特に2枚目が判り易いかと…ひらめき電球



そしてやはり、
落下しているような雲
と表現していますね 笑い
成長しない感性 てへぺろうさぎ てへ


「UFOかなぁ… -- UFO 」
…何て言って
息子の失笑を買いましたが… 宇宙人


わたしは勿論、
面白い方を採用します
カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



でも… batsumaru

もしこの雲の名称などの情報を
ご存知の方がおられましたら…

コッソリ --
わたしに教えてくださいませ ちゅう~ブルー音符


・・・・・・・・・・・・・

どうして「落下する」と表現したのか --
…と、想い当たったのは

大好きな江國香織さん
こちらのタイトル 矢印 から
受けたのだろうな、と…ひらめき電球
この作品は 多分 未読だったような… --汗

近々読んでみようと想います つながるピスケ 本らしきもの


江國香織さんの一番好きな作品は… ハート

映画から入ったこちら… 矢印

 

久しぶりに読み返したくなりましたハート
当時は笑子になりたかった です。ロックグラス キラキラ


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・


🌸咲良のオススメ🌸






振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ