今日は、

ケプリ夫人さんのリブログですブルー音符

 

 

わたしも以前、

こちらのエントリー 矢印 などで書きましたが…

 
ただ感情の勢いに任せて書き殴るだけより
 
もっと深く掘り下げて書き出してゆく方が
 
その怒りの根本や
今後の対処法などへも繋がり
良さそうだと想いました とびだすピスケ2
 
…って、既に皆さんはやっておられると想うので、
やっぱり今更感は否めません… てへぺろうさぎ てへ
 
 
【人に聞いてもらう】…は、
わたしは、
圧倒的に息子(か母)に聞いてもらうことが
多いです batsumaru
母に話す時は内容を選びます… 笑い
 
ただただ話を聞いてもらう
それだけのことが
とても嬉しく有り難いと想っていますクローバー
 
 
【光を吸い込むイメージで深呼吸】
これは、
怒っている時だけでなく、
普段から何気ない時にやるように
心がけています キラキラ
 
常に自分の中を清浄に、
クリアにリセットしたておきたいの です。 キラキラ
 

 
ネガティブサポーター
について書いていますが、
 
相変わらず
時折モヤっとしてしまうことはあるので、
 
その都度
「ありがとう…クローバー
と密かに心の中で呟くようにしています…
せめて自分は
同じことを他の方へやりませんように… kirakirakirakira
という戒めも込めて…
 
 
 
それでも、
まだ何となく不快な時や
自分に違和感を感じる場合などは、
 
以前Kさんから教えていただいた
量子場観察術でリセットしてしまいますキラキラ
 
 
わたしは、
基本的には全て自分でできる
と想っていますが、
わたしだけでなく、
皆さん全員が、もれなく…ですよひらめき電球
 
それが難しい場合や
時間がない時などは
 
有効なツールやメソッドを
巧く活用できれば良いむらさき音符
 
とも想っているの です。 カナヘイピスケ パープル
 
 


身勝手なのではなく
自分を労り大切にする為に
できるだけ日々を
ご機嫌&笑顔で過ごしたいですね ぽっ ハート


わたしはまだまだ未熟なので
意識して自分を護ろうと想います  キラキラ


・・・・・・・・・・・・・

カメラは毎朝の風物詩 笑い となりつつある
必死でおやつを探しているましゅ〜ハムスター 笑い  笑い 

大好きなおやつから先に食べる彼は、
ちゃんと自分を大切にできてますねクローバー

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ