昨日のおのころ心平さん

エントリー 矢印 を読んで、

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

単純なわたしは、

午前0時 までに布団に入ろう 気合いピスケ

…と、決めました 流れ星

 

 

そして昨夜は

ほぼ0時に布団に入れました とびだすピスケ2パープル

 

 

 

こちらのエントリー 矢印 を

アップしたように…

 

それまでのわたしが布団に入るのは
毎日4時過ぎでしたが…ドクロ
 
 
その後、
2時〜3時には 布団に入るように
改善していましたむらさき音符
 カナヘイピスケ{ 千里の道も一歩からブルー音符パープル
 
 
 
 
 
…が…
 
それでもまだまだ遅いという
自覚もあります… 無気力ピスケもやもや
 

 

 

 

そんな時にタイムリーな

おのころさんのご投稿…キラキラ

 

 

1ヶ月間と言わず、

このまま習慣にしてしまおう やる気なしピスケむらさき音符

 

と想っています とびだすうさぎ2

 

 

 

 

お陰さまで、

ココ最近は体調も良好ブルー音符

 

やっぱり自分を労わるよう

意識的し続けることも

大切ですねクローバー

 

 

カラダもココロも健康で

笑顔で日々を送る為、

 

出来ることから改善してゆきます 気合いピスケ

 

 

 

 

今、わたしが読みかけている

おのころ心平さんの著書はこちら… 矢印 

 

 

 

 

他にも、

積読がたくさん… あんぐりピスケカナヘイびっくり📚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ドレから読みましょう… クマ💦

 

やっぱりダイエットの 本らしきもの から…

でしょうか あんぐりうさぎ

 



 
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
 
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ