愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート





昨日、7月14日は
「鬼滅の刃」の主人公、
炭治郎の誕生日バースデーケーキ
…らしいです✨


TwitterやInstagramでは

#竈門炭治郎生誕祭2020
#竈門炭治郎誕生祭2020

などのハッシュタグから
たくさんのお祝いコメントを拝見できます✨



わたしも炭治郎を描いてお祝いしたい✨

そう想ったのが既に夜中…‪w

しかも描いてる途中で
タブレットの充電が切れそうに…🔋💥


…で結局、
線画のみで描くのを諦めたのですが…


アプリで加工して急場を凌ごうと
色んなエフェクトを試してみると…


何だか、
物凄く良い感じじゃないですか…ブルー音符


ってことで
これでアップしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆




とても元がコレ↓には見えません😂
下描き〜線画などの
途中経過をコラージュしたり、


作画動画を見直すことが好きですハムスター

何となく、達成感✨笑

結構初めの構図から変わったりしてますね。笑



↑のイラストですが、

アプリの加工で満足しちゃったので、
彩色はまた後日
気が向いたらいたしますセキセイインコ青

(って放置されてるイラストが多数…💧)


完成したら
ブログでもご報告しますね( ̄▽ ̄)






オマケで、
わたしが今まで描いた
鬼滅のお絵描きはこちらです…↓


初描き禰豆子↓

『最近の読書録【漫画編】』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  去年書いたエントリー  の続編… 今回は、活字中毒であるわたしの読書録、マン…リンクひとは笑うように生きる。

 


わたしの推しの甘露寺蜜璃ちゃん↓ 

『鬼滅のお絵描き✎*。【途中経過】』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  ブログのヘッダーやプロフィールなどに「お絵描き多め」何て書いたのに、最近全然…リンクひとは笑うように生きる。


『鬼滅のお絵描き(やっと)仕上げました ✎*。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  こちらのエントリー  で描き始め、描きかけのまま途中で止まってしまっていた甘…リンクひとは笑うように生きる。

 


204話の伊之助↓めっちゃ可愛い~ハート

『鬼滅の予知夢。笑』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます      昨日は、昼休み中に(テレワークですが) ジャンプを買いに書店へ走りま…リンクひとは笑うように生きる。

 


急に描きたくなった(いつも)善逸↓

『実は…(´ノД`)コッソリ』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます昨夜、「鬼滅の刃」の1〜4巻を読み終えたら、どうしても善逸が描きたくなったので夜…リンクひとは笑うように生きる。

 


蜜璃ちゃんの誕生日バースデーケーキ
こっそり?アップしていたイラスト↓

…似てな~い(;A;)









次は誰を描こうかなぁ…✨✎*。


いつもお付き合いくださり
ありがとうございますクローバー

やっぱり見てくださる方がいると
モチベも↑(*゚∀゚*)↑します☆


連載は終わっても、まだまだ
鬼滅の世界を楽しんでゆきましょうねブルー音符





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。