愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




去年書いたエントリー 矢印 の続編… カナヘイ!?


今回は、

活字中毒であるわたしの読書録、
マンガバージョン です。



これ以上、本 本らしきもの が増えたら
家の床が抜けてしまう恐れがある為、

できるだけコミックスは買わず、
雑誌を購入して読むようにしています あんぐりうさぎ どんより


週刊少年ジャンプ
息子が小学生の頃から定期購読中 本らしきもの カナヘイきらきら

当時は、
わたしが「ONE PIECE」
息子が「こち亀」のファンでした batsumaru

マンガ雑誌は
別マLaLaも購入続行してます つながるピスケ ハート



最近のジャンプの中で、
真っ先に読んでいるのがこちらの2作品 矢印

「鬼滅の刃」
「アクタージュ」


絵柄が大好き です。ハート

勿論、物語にも惹かれますクローバー


特に「鬼滅の刃」はアニメも好評で
大人気ですね カナヘイきらきら

先日池袋へ行った時、
コスプレイベント -- が開催されていたようで、
鬼滅のレイヤーさん達が余りに素敵で
写真を撮りたい衝動を必死で抑えました 笑


禰豆子が可愛くてハート
ずっと描いてみたいと想っていました 汗
初描き禰豆子 矢印

模写は似なかったので ショックなうさぎ 汗
自分絵で描いちゃいました… ショック ごめんなさい





「アクタージュ」
銀河鉄道の夜なども扱ってくれて
個人的に嬉しかった です。

バトルマンガ
異様にモテる男子が主役の作品が
多いジャンプ(※個人的な見解です)では
異色な作品かもしれません… --

…とか言いつつ、「僕勉」や「ニセコイ」も絵柄が可愛らしくて好き です。


「Dr.STONE」「約束のネバーランド」
楽しみに読んでいます カナヘイうさぎ





昨年実写映画化された
「かぐや様は告らせたい」矢印
ネットで試し読みして面白かったので、

「絶対息子は全巻持ってるハズ… -- 」
と想い、
聞いてみたら、

やっぱり持ってました ハートアゲアゲ 笑い

息子宅でイッキ読み 笑い

しょーもないけど
面白くてオススメ です。ハート

早くWOWOWで映画やらないかなぁ~ カナヘイうさぎ




「響」も実写映画化されましたね 矢印
息子と観に行きました てへぺろうさぎ

読後感が
何だかとってもスッキリとする作品 カナヘイきらきら

連載は終わってしまったようですが、
いつでも続編が始まれそうな終わり方… カナヘイ!?

天才文学少女響の作品、
いつか読んでみたいものです… カナヘイきらきら


一度だけ描いた響… 矢印
インスタに投稿してました 汗





「恋と国会」は、
書店で見かけて衝動買いした作品 です。 矢印

政治に疎いわたしなので、
マンガで学べたら良いかな -- と… てへぺろうさぎ てへ

まだ1巻だけなので、
今後の展開が楽しみではありますが、

政治に興味を持つきっかけの一つに
なるのではないかと想います カナヘイピスケ




「風光る」
大好きな渡辺多恵子先生の作品… カナヘイきらきら

勿論、この作品を機に
新選組にハマりました〜 大泣きうさぎ

長年続いた物語も、
遂にクライマックス目前ですね kirakirakirakira

連載が終わったら
ロスに見舞われそう です。 ガックリ

寂しいですが、
最期まで見事に描き切っていただきたいと想いますカナヘイきらきら






他にもまだまだ大好きな作品
限りなくあるので、


また気紛れにご紹介できたら…と
想っています とびだすピスケ2






振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




読者登録ありがとう♥

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印

 お絵描きアカウント 矢印

 矢印

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ