愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



先日、
梢ちゃんからの素敵な提案で、

想いがけず、
急遽大人の遠足
楽しむことができましたブルー音符

いつも本当にありがとう〜 カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

その行く先で見上げた空は、
何と美しく、そして清々しい…カナヘイきらきら
聖域の空や雲は、
見ているだけで
心も晴れてゆくようです…カナヘイきらきら





通うことになったわたしの心境ですが、


癌子ちゃんの再発( -- 多分)を
告げられてからの 数時間 は、

流石に 落ち込みました… とほほ ↓↓



何故か -- と言うと、

わたしの体験に
光を見出してくださった数人の方々を、

まるで裏切ってしまったかのような
心持ちになってしまったので…… ショック ごめんなさい



けれど、

その日の午後に開催された


とっても嬉しいことがあり、

単純なわたしは、
一気に浮上 ハート アゲアゲ

一瞬でしあわせいっぱい に 乙女のトキメキ



それは今も続いていて、


毎朝起き抜けに
抗がん漢方薬 を煮出していても、

毎晩お風呂上がりに
身体や下着に 磁石 を貼っていても、



殆ど全く

「自分はがん患者」

という 意識がありません てへぺろうさぎ




寧ろ、相変わらず、

腸活の方が大事 だし、


磁石を貼った後に
テープ負けしてしまった肌の傷の方が

切実に「対処しなければ… -- 」
と想えるのです… 大泣きうさぎ



3月のとある日から消えなかった
首の後ろから右肩辺りのツラい痛みは、

磁石を貼るようになってからは
殆ど感じられなくなりましたクローバー



2日くらい貼るのを忘れたり、

そのまま東京へ出て行ったりすると、

何故かまた痛くなるので、
できるだけ真面目に貼ることにしていますクローバー



抗がん漢方薬を飲む時も、

「これが○○先生(今度教えていただきます 笑 直伝( -- )の、末期がんの6割が治るという漢方薬… -- それを自分で試せるとは… -- 」

と想うと、
感無量で心踊ってしまいますピンク音符よっアゲアゲ


あ、
不動明王さまのご真言も
忘れずに唱えていますよ ハート




更に、

「10月までに治す!」

という目標もできたので、

ここに公言してみます とびだすピスケ2



でも多分きっと、

その前には治ってる
気がしていたり… てへぺろうさぎ



何より、

早く結果を出して、

皆さんにシェアしたいなぁ…

と言う想いが強いのです 気合いピスケカナヘイきらきら




丸山先生が講演会で仰っていることも、

診察時に更に掘り下げてお聞きしたり、

勉強会なども可能な限り参加して、

キチンと自分に落とし込みます 気合いピスケカナヘイきらきら




再発した ということは、

一度は治せていて、

しかも、

再度改めて治せる んですよ カナヘイうさぎ



わたしは、
前回と違う治療法を選びました… カナヘイピスケ



わたしはわたしを苦しめない ことを既に理解できましたし、

未来の設計図も自分で描き始めました 虹



それらは、

絶対に叶う のです 気合いピスケカナヘイきらきら




ちゃんと 結果を出して、


これらの言葉にも

信憑性を持たせたい

と、想います とびだすうさぎ2