愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




こうしてブログなどを書くようになって、

今までより更に、

言葉の選び方

文章を正しく書くこと

…などなど、

改めて考えるようになりました カナヘイピスケ


誤字脱字や文脈がおかしい…などは以ての外ハッ
もし見つけたら、コソッと教えてください 大泣きうさぎ



昔は、

自分の想うままにストレートに

文章を書き綴り、


良く言えば

自分に正直で素直で本心をさらけ出して、


その逆を言えば、

配慮が足りないことがあったり、

吐き出すこととデトックスを履き違えて
マイナスの循環を作り出し兼ねなかったり、


結構危うかったなぁもやもや

…と今なら冷静に想えます。




だからと言って、
気を配る余り

言葉を飾り、

想いを偽る必要もないのですが…クローバー



それに、

万人に理解され通じる文章
わたしに書けるとも想っていません。

これは、未だに。無気力ピスケ 苦笑

「書けたらラッキーピンク音符」とは想ってるかも 笑


それでも、
1000人に一人、
10,000人に一人でも…

自分の言葉から、
何かを得たり、
気付いていただくことができたなら…

そんな奇跡を信じて、

わたしは今の自分でできる限りの精一杯で

真摯にブログに向き合っています。


そんな楽しい試行錯誤を

今後もしてゆくつもりです カナヘイうさぎ




他の方のブログへ
コメントさせていただくことについて、

以前こちらのエントリー 矢印 でも
書いていましたが…



その想いやスタンスは
今でも変わりません とびだすピスケ2


できるだけその方のブログの
全文を読ませていただき、

その方がネット上で
開示されている情報や背景
最低限頭に入れてから、

コメントをさせていただきたいと
想っています つながるピスケ



まだ全文読めていない方のブログに
コメントしてしまったこともありますが…
(記憶している限りでは、多分お2人だけ -- かと…)

時間がある時に少しずつ
過去ログを拝読させていただきます カナヘイピスケ


これからも、
よろしくお願いいたします カナヘイうさぎ



大好きなハルジオン カナヘイ花

その繊細な花びらを

この世に生み出してくださった神さまに

感謝いたします…カナヘイきらきら