「ブログ」というカタチで

諸々(ここでは主に乳がんについて)を綴る…

ということ、


実は、10年以上ぶり
です。
((。-∀-)

ここ数年は、
スマホから写真をアップして、
コメントなどでやり取りが出来るアプリを
利用してました。

が、
自分の為にも、
乳がんのことを記録する場が欲しくなり、
こちらを始めてみました。
φ(..)




昔もアメブロを使わせていただいてました☆

しかし、
久しぶりに始めてみると…

よく判ってないかも( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )


昔はパソコンからログイン。

現在は、スマホのアプリ。

Amazonのリンクを付ける為に、
スマホでネットからログインし、
パソコン画面で
記事の編集をし直し…
四苦八苦しています…
(; ・`д・´)

※Amazonは、アフィリエイト目的ではなく、画像を心置きなく貼れる感覚で使わせていただきます(*^^*)




他の方のブログはとても勉強になるので
たくさん読んで、
「いいね」をさせていただこうと
想っています。


そして、もし
自分からコメントをさせていただく場合…
わたしは昔から極力、
その方のブログの全てを読んでから
するようにしています。

出来るだけ、その記事(を書かれた方)の
背景を理解した上で
コメントをしたい、ので…

安易な誤解や思い込みから
見当違いなコメントをしてしまうことを
避けたい、のです。

直接顔の見えないオンラインなので、
慎重過ぎるくらいが良いのかな、と。

飽く迄わたしの
こだわり
です。笑



なので、
殆どの方のブログは
「いいね」あしあとだけの読み逃げ?
になってしまいます…

が、
貴重な情報、ご意見などを
参考にさせていただきたいので、
これからも更新を楽しみに
拝見させてください。

よろしくお願いいたします。


わたしに
「ブログ全て読ませていただきました」
とコメントされてしまった方…

ストーカー!?∑(゚Д゚)
と、怯えさせてしまってたら、
ごめんなさいm(_ _)m

↑のような理由です(;´・Д・)

変なヤツで
すみませんアセアセ