愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート



写真は、今日の午後の雨上がりに
撮ったばかりの紫陽花&雫キラキラ

息子がばーちゃんの誕生日にプレゼントした
墨田の花火キラキラ
毎年見事に咲いてくれていますハート






いつもブログやFacebookなどで
素晴らしい有用な情報をシェアしてくださる
石川眞樹夫先生が、

ご自分のブログで
自己紹介を書かれていたので、
リブログさせていただきますハート



わたしが初めて
石川先生のお話を聴いたのは
2年前に開催された
「第24回 日本がんコンベンション」に
ご登壇された時でした。


わたしが初めて参加した
日本がんコンベンション…✨

東京で開催された2日間連日通い、
多くの素敵な方々のお話を
聞かせていただきましたが、

それまでわたしが目指し、
心掛けてきたことに
一番近い内容をお話されていたのが
石川先生でしたクローバー


こちらのエントリー↓でも
ご紹介しています。

『「どうやって治したの?」③』愛いっぱいの素敵な皆さまへ…いつもブログを読んでくださりありがとうございます  この写真    は、去年の6月、フィンドホーンへ向かう途中 アムステルダム➡︎…リンクひとは笑うように生きる。

 


その一部はYouTubeで配信されています。


DVDは通販でも購入できます☆

第24回のDVDはこちらから→





以前、石川先生から
メッセージをいただいたことがあるのですが、

その内容がやはり素晴らしかったので、

去年の3月に開催された
「病を得て今を語る会」でお話した際、
シェアさせていただきました✨


まだブログに掲載したことはなかったので、
今回ご紹介いたします。


ガンの画像診断上の治癒から
さらに3年から4年は
油断せずに楽しい暮らし、
スローな暮らしを保ちましょう。

一度に二つのことをしないこと、
ひたすら丁寧に暮らす事、
自分を平和の内に保つ事が一番役立ちます。

いつでも微笑みながら、
その微笑みを生きましょう。



わたしの場合、
画像診断上で治癒しているかは???ですが‪w
(3年前に超音波検査を受けたきり…☆)

「油断せずに」
「丁寧に」
「自分を平和の内に保つこと」

「○○療法」のように
特別なことではなく、

ほんの些細な心掛け、
何気ない心の持ち様が
とても大事なのだと

このメッセージからも改めて
教えていただきました✨



「第24回 日本がんコンベンション」で
お話されたこちら↓も、

『クーエ療法と予祝で病気を治す!』エミール・クーエ(1857年 - 1926年)というお医者さんは、患者さんに、毎日朝起きた時と寝る前に20回ずつ鏡に向かってこう言うように指導しました。「毎日…リンク自然療法クリニック光のいずみ院長石川眞樹夫のブログ『今日も良い日だ』: 内科/小児科/アレルギー科/心療内科/産婦人科/尿療法


とても簡単で
日々のちょっとした折に
いつでもできること、

なのに効果は絶大です✨



石川眞樹夫先生のブログ、
本当にオススメです☆

素晴らしい治癒へのヒントがたくさん
書かれています。

是非お読みください→



何よりわたしは、
石川先生のお人柄にも惹かれます✨

石川先生、
いつもありがとうございます(*^^*)





振り向いた足跡に

 

 

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。