愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




スピリチュアルに興味を持つと、

よく耳にする言葉の中に

「引き寄せ」

があると想うのですが…乙女のトキメキ

(「ない」と言われても、「ある」前提で進めます。笑)



実はわたし、物凄く

引き寄せ続けていること

が、あるんですハート




それが、タイトルにある

お菓子(ฅฅ)



それも、先日4回目があったので、

偶然だけではないのかな…?
と、想い、

まとめて書き出してみます *


* * * * * * * * * *


その①
今年の3月、
お友だちのご紹介で初めてお会いする方へ、
ご挨拶も兼ねて、小さなお菓子を買いましたハート

わたしも大好きな、
イチゴチョコ乙女のトキメキ

(※写真はネットよりお借りしました)

当時は一応、糖質制限中だったので、
自分の分はグッと堪えて購入せず…

すると、翌朝。
出社して、会社の自分のデスクを見ると、

一枚のティッシュが敷かれ、
その上に、イチゴチョコが
一粒コロンと置かれていました 目

社員の誰かのお裾分け、でした しあわせ 矢印


* * * * * * * * * *


その②
やはり3月頃。

4月から一人暮らしを始める息子が、
3月いっぱいでバイトを辞めるにあたり、
バイト先へお礼&ご挨拶に持っていく
菓子折を一緒に買いに行きました。

息子が選んだのは、
ステラおばさんのクッキーの詰め合わせ 乙女のトキメキ

ステラおばさんのクッキー
大好き〜(*)←そればっか。笑

勿論、この時も、
自分の分を買うのは自粛…(^°) スンッ

けれど、翌日。
やはり、会社で、
直属の上司が、何故か事務所に
たくさんのステラおばさんのクッキーを
差し入れてくださり… ハート ハート ハート

(※写真はネットよりお借りしました)

みんなで分けても、
一人当たり5枚もいただけちゃいました 音符

上司に
「こんなにたくさんのステラおばさんのクッキー、どうしたんですか?」
と尋ねると、

「どうしてこれがステラおばさんのクッキーって判るんだよ はてな5! 」
(個包装の袋に文字やロゴが入っていないので)
と言われ、

「昨日買うのを我慢したばかりなんですよ。笑」
そのまま正直に答えました♥

いただいたクッキーは、
帰宅してから息子と母と三人で分けて
美味しくいただきました(*^^*)


* * * * * * * * * *

その③
3回目は、フィンドホーンから帰国した翌月、
7月下旬…

ウインドウショッピングをしながら、
待ち合わせ時間まで、調整をしていました。

何処かのお店に、
わたしの大好きな ←そればっか。笑
雪塩ちんすこうが…ハート

けれど、真面目な 笑 わたしは、
この時も買うのを自粛… うう

そうして、
待ち合わせ時間に現れたお友だちHさんと、
わたしは三度目の預言カフェへ。

飲み物をオーダーする前に、
Hさんが鞄から取り出したモノは…

先程見たばかりの、
雪塩ちんすこう!!

(※写真はネットよりお借りしました)

先日沖縄へ行ったので、
お土産にいただきました乙女のトキメキ

種類までピンポイントで合ってるんですけど~!?🎊
狂喜乱舞(笑)


神さま、わたし、
そんなに糖質欲してましたか?笑
(*)


* * * * * * * * * *


いい加減クドいな?
とそろそろ想われてる感が無きにしも非ず、
なのですが。

事実あったんだから、
仕方がない!笑


その④
先日、横浜へ行った時、
またまた待ち合わせ時間の調整で、

KALDIっぽい?
とあるショップを見ていました。

そこで見かけた
ランドマークタワー型の小箱に入った金平糖ピンク音符
可愛らしくて、手に取り…

先月既に、
目出度く糖質制限は卒業となっていましたが、
控えるにこしたことはないよね?…と、
静かに棚に戻しました。
わたし、エラい☆(笑)

そして…

皆さん、もう、
お判りですよね!?

その日お会いした方から
いただいたのが、こちら… 矢印


その名も、
「幸福の金平糖」乙女のトキメキ

計4回、
しかもピンポイントでドンピシャなのです 目



…しかし…
何故、お菓子!?笑


わたしが常々

「美味しいモノを食べることが
一番手っ取り早く人をしあわせにする」クローバー

と言っているから、
でしょうか…?

それとも、食い意地が張ってるから…?💦


とにかく、

神さま、龍神さま、不動明王さま、キリストさま、皆さま✨

ありがとうございます♥



また続編があれば
ブログでシェアさせていただきますね〜✨