「少しずつの積み重ね」その先にあるもの♡ | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

プロ野球のイチロー選手といえば、

言わずと知れたスーパースターですが、

そのイチロー選手が、以前記者会見で

このようなコメントを残されていました。

 

 

 

 

「少しずつの積み重ねが、

それでしか自分を越えていけない

と思うんですよね。

一気に高みに行こうとすると、

今の自分の状態と

ギャップがありすぎて、

それは続けられないと

僕は考えているので、

地道に進むしかない。」

 

 

 

 

この言葉に深く共感しました。

仕事や起業も同じだなと思っています。

 

 

 

 

まず即効性というものはありません。

 

 

 

 

地道にコツコツと積み重ねていく事が

目標達成への近道です。

 

 

わたしは1年間、

ニコベジ®︎オリジナルメソッドの構築を

通してそれをリアルに体感しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

目標によっては、想像以上に

時間とお金と労力が必要となることもある。

 

 

 

それでも、地道にコツコツ

積み重ねていくことでしか、

自分が見たい世界は見ることができない。

 

 

 

 

もちろん上手くいくことばかりではなく、

思うようにいかない時期もある。

でも、それは決して無駄にはなりません。

 

 

 

 

「経験」という財産になります。

 

 

 

 

でも試行錯誤を繰り返しながら、

そして楽しみながら積み重ねていった

その先に、思い描いた未来像が待っています。

 

 

 

実はわたしは学生時代の部活動で

この精神が身につきました。

 

 

 

どうしても選手になりたくて、

やるからには試合で勝ちたくて、

コツコツとみんなが遊んでいる間に

ひとりで影で練習をしていた。

 

 

 

 

時間はみんな平等です。

でも何を選択するのかは個人の「自由」。

でもやればやった分だけ

必ず結果となって返ってくる。

 

 

 

人よりがんばるなんてとても出来ないです。

 

 

 

でも自分にとっての当たり前を

誰よりも一生懸命やる。

それがなかなか難しい。

継続は力なり!

 

 

 

今後はますます生徒さんたちの

んばりに寄り添い、自分の実体験もふまえて、

そっと背中を押し続ける存在に

なりたいと思っています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

そして何よりもわたしは、

「身体と心の声を聴いて、

食事を選択することが、

超重要!!!!!」と考えています。

 

 

 

身体は食べたものからできていますから、

何を食べるかを整えることは、

自分を整えることです。

 

 

 

身体と心の好循環を作るためには、

食べ物を変えることも、

はじめの一歩となるのです。

 

 

 

健康にいいとされるものが

全員に合うわけではありません。

 

 

 

テレビや雑誌で推奨されている

健康食材が合わない人もいます。

 

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生即満席→増席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ