感染症に負けないために【免疫力を高める食事とは?】 | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

食から、細胞レベルで「直感力」

と「美しさ」を手に入れる

「ニコベジ®︎ライフシフト」の

考案者、(ニコベジ®︎は商標登録しています)

 

 

家族が笑顔になる

ニコベジ®︎ キッチン代表りえです。

 

 

5年間で500名以上の方に

レッスンを提供してきました。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

感染症の拡大のニュースが続いていますね。

 

 

 

手洗いやマスクの着用はもちろんですが、

わたしたちが感染症から

自分の身を守るために

普段から免疫力を高めておくことが大切です。

 

 

 

免疫力が低下すると、感染症に

かかりやすくなったりするだけでなく、

がんなどの病気を発症するリスクも増えてしまいます。

 

 

 

ではどのようにすれば

免疫力を高めることができるのでしょうか?

 

 

 

そのポイントはまず、腸にあります。

 

 


私たちが生きていくために必要な食事。

その食べ物を消化・吸収し、

排泄するのが腸です。

 

 

 

免疫力の60~70%は

腸にあるといわれているほどです。

 

 

 

腸内細菌のバランスを整えるヨーグルト、

漬物、味噌といった発酵食品や、

食物繊維、オリゴ糖は、免疫を担当する

細胞のバランスを改善すると考えられています。

 

 

 

特にわたしのオススメは「味噌」です!

 

 

 

わたしたち日本人になじみ深い

発酵食品でもある味噌や醤油、漬物など。

 

 

 

なかでも味噌は発酵食品であるだけでなく、

微量ミネラルの亜鉛を含んでいるため、

免疫力に対する効果が期待できます。

 

 

 

超スーパーフードのお味噌!

毎日1杯の味噌汁が断然オススメです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

「腸」はとても大切な臓器なので、

ニコベジ®︎ライフシフト講座では、

腸活のお話もたくさんしますよ♪

 

 

 

しかも、わたしの美腸&デトックスレシピは

「時短&シンプル」もポリシー。

 

 

 

食べることは毎日のことなので、

料理をしたことのない人や、

忙しい女性でも作れて、美味しいことが第一です。

早く皆さんにご紹介したいです♡

 

 

 

外見の美しさだけでなく、

腸のレベルから

美しい人が増えたらいいな。

 

 

 

そんなことを考えながら

ニコベジ®︎ライフシフト講座を

開催しています。

 

 

 

わたしの考案した

ニコべジ®︎ライフシフトは

食生活を改善し

本気で美と健康を手に

入れたい方のための講座です。

 

 

細胞レベルで自分らしさ、

直感力、決断力、美しさを

取り戻すカリキュラムを用意しています。

 

 

 

まずは体験会にご参加くださいね!

(オンラインもスタートしました)

 

 

今日もあなたにとって

幸せ溢れる素敵な一日になりますように♡

 

 

 

ニコべジ®ライフシフト体験会のご案内
ニコべジ®ライフシフトは6ヶ月の食生活改善コースです。
講座のオープンを記念して体験会を公式LINEから募集しています。
体験会⇒
即満席

ニコベジ®︎ライフシフト1期生即満席→増席

 

image

ドキドキ体験会のご感想はこちらから!

「りえさんに会うと元気がもらえます」ハート会社員40代(2児のママ)
「食・心・身体をより良くしたい方におススメです」 ハート主婦40代(2児のママ)
 

ドキドキ体験会のご案内は公式LINEからチェック!

友だち追加

 

 

 

❤ ニコベジ® インフォメーション ❤
特別付録
美肌につながるデトックス朝習慣の作り方
だれでも手軽でカンタン美しくなるデトックスレシピ

\LINEに登録でプレゼント中/
友だち追加


\りえのこだわりをインスタグラムでも公開中/

フォローしてねドキドキ