私が1年サポートにこだわる理由♡ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2019年もグレゴリオ暦では

あと残すところ22日。

 

2020年にむけて

星を味方につけて

前進したいと思っている方へ。

 

星読みメニューの中で

どれが1番おすすめ?と聞かれたら

迷わず星使いの年間サポート

おすすめします。

 

 

 

年間サポートなのに安すぎる!

 

とか。

 

この価格にするなら

3ヶ月サポートにしては?

 

とアドバイスされることもある

このメニュー。

 

でも。

 

どうしても。

 

1年間をとおして

星の叡智を使って欲しい

のです。

 

1年間にこだわるのは。

 

1年の間に必ずお誕生日を迎えるから。

 

当たり前ですが

3ヶ月だと

その期間中にお誕生日が

こないこともあります。

 

この星使いの年間サポートは

生まれた時のホロスコープの鑑定

春分・夏至・秋分・冬至の

ホロスコープからのアドバイス

そして、お誕生日前後に

太陽が生まれた場所に

戻ってくるソーラーリターン

ホロスコープを読んで

お誕生日から1年間の

アドバイスをします。

 

ソーラーリターンの星読みを元に

次の1年の作戦をたてるのが

とてもわくわくするのです✨

 

だから、これら、全てをお届けして

1年間を通して、じっくりと

星を使うこと

星の後押しを受けることを体感

していただきたいのです。

 

2019年版の年間サポートを

受けてくださっている方には

春に個人鑑定を受けてから

節目のタイミングで

鑑定をお届けするとともに。

 

その時に、その方が

必要とするものを

可能な限りお届けしています。

 

年間サポートを受けてくれている

コスモサークルの

虹の糸かけ屋さん

『なないろこすも』さんが

こんな素敵な感想をくださいました。

 

▽なないろこすもさんのブログはこちら

『この一年を支えてくれた星使いの福袋♡』

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

自分のことを知りたいと思っているのに、なかなか分からない自分のこと。

「私たちの人生は、星に決められるものではありません。

星を知ることで、自分を知るのです。

人生をより楽しむためのガイドとして役立てていただけると嬉しいです。」(←まりちゃんのこの文章が好き💕)

 

まりちゃんの鑑定を受けて、分からなかった自分のことが紐解かれ、更に知りたくなって、まりちゃんの「星使いの福袋」に、申し込みました。

 

ちょうど今年の春分から、まりちゃんにサポートをしてもらい、今も継続中です😊

 

私が、コスモサークル講師としての活動を始めた時に、何度も「覚悟」という言葉を周りから言われました。その度に、怖気付く私😅

そんな私に、まりちゃんは、私のしたいことを楽しんでやればいいよと、優しく励ましてくれました。これは、私の月星座を知っているから。

 

その言葉に励まされ、目の前のことを、一つ一つ楽しんでやってきました。

以前の私からは、信じられないようなチャレンジの毎日になりました✨✨

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

めぐみさんが書いてくださって

いるとおり

ホロスコープは、その方その方の

唯一無二の魂の設計図。

 

だから、他の誰かの答えではなくて。

 

自分だけの道しるべを元に

自分の人生を進んでいく

背中を押してくれるんです。

 

自分がコンプレックスだと

感じていたことも

理由がわかれば

自分を活かして進んで行ける。

 

そうして

星のメッセージを受け取った方が

自分らしく

人生を楽しんでいる姿を

1年間

星のメッセージで後押ししながら

そばで見ていられることは

私にとっても

心が震えるほどの喜びです。

 

誰もがみんな

自分だけの輝きを持っているから

それを知ることが

まずは大切なのです。

 

 

2020年という

大きな転換期を前に

自分らしく

人生を歩んでいきたい方に

星の後押しをお届けできますように。

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加