最高の2020年を過ごすために | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2020年を最高の1年にしたい方へ

 

2019年、時代は平成から令和へと
変わりました。

 

そして、2020年。

 

さらに大きな時代の切り替わりが

訪れるのをご存じでしょうか?

 

2020年の年末

これまで240年続いた

地の時代が終わり

風の時代がはじまります。

 

 

 

 

 

風の時代とは

 

私たちは、生まれてからずっと

地の時代を生きていました。

 

地の時代は

人々が物質的なものに

重きをおく時代でした。

 

それが、風の時代に変わると

どうなるのか。

 

目には見えないけれど

価値を持つものが

たくさん出てくるでしょう。

 

地の時代のものさしは

使い物にはならない時代が

やってきます。

 

 

2020年12月の

風の時代への切り替わりの後

どんなことが起こるのか。

 

具体的には、まだ誰も

わかりません。

 

ですが、5G時代の到来をはじめ

私たちが見たことも

聞いたこともないものが

時代を変えていくことでしょう。

 

新しい時代の幕開けに向けて。

 

星を味方につけて

2020年を歩いてみませんか?

 

 

 

 

星を知って生きる

 

星を使って生きると

人生のスピードが加速度的に

アップします。

 

どうやって、星を使うのか。

 

まずは、自分の生まれた時の

ホロスコープを読み解き

自分の魂の設定を知ること。

 

そして。

 

今、宇宙を動いている星が

自分にどんな影響を与えて

いるのかを知ることです。

 

そうすることで

自分の人生の進む方向を

自分で決めて進んでいくことが

できるようになって。

 

有形無形のたくさんの

後押しを受けることが

できるようになります。

 

 

image

 

 

◆自分の人生はこれでいいのかとモヤモヤする

◆周りの人を羨んでばかりいる

◆いつも運が悪いと感じる

◆自分の選択に自信が持てない

◆いつも目標を達成できない

◆本当の自分を生きている気がしない

 

 

もし、そんなふうに思っているなら

星を使ってみませんか?

 

 

宝石白本当の自分らしい生き方がわかる

宝石白周りの人と自分を比べなくなる

宝石白必要な時に必要な助けが得られるようになる

宝石白自分が本当に望んでいることがわかる

宝石白行動するべきタイミングがわかる

宝石白自分のことが好きになる

 

 

自分の魂の設定を知れば

本当の自分らしい人生を

創造することができます。

 

 

 

 

 

年間サポートの内容

 

 

年間サポートでは

しっかりと星を知って

使っていただくために

1年を通して、星読みを

お届けしていきます。

 

【年間サポートの内容】

 

お申込後、2021年の春分の日の前日

までがサポート期間となります。

お早めのお申込がお得です。

 

期間内に、以下の内容をお送りします。

 

1.ホロスコープリーディングセッション

2.【2020年】四季図からのアドバイス

3.ソーラーリターンのホロスコープからのアドバイス

4.星使いのメモリーオイル

 

さらに、早期お申込特典として。

 

【2019年12月15日】までのお申込で

2019年の冬至のホロスコープからの

アドバイスをおつけします。

 

内容の詳細は、以下をご確認ください。

 

 

1.ホロスコープリーディングセッション

 

ホロスコープリーディングセッションでは

A4用紙20ページ程度の鑑定書を作成し

あなたの魂の設定を読み解きます。

 

ホロスコープリーディングセッションの

詳細はこちら

 

 

2.【春分】【夏至】【秋分】【冬至】からのアドバイス

 

四季図と呼ばれる

【春分】【夏至】【秋分】【冬至】の

季節の切り替えのタイミングの

ホロスコープは、私たちに

集合意識レベルで影響を及ぼします。

 

その重要な節目の

星の配置のエネルギーを

どうやって活かすとよいかを

ホロスコープリーディングセッションの

内容を元にアドバイスします。

 

そうすることで。

 

春に蒔いた種が

花を咲かせ

実をつけ

収穫の時期をむかえ

次の収穫までの

力をまた蓄える。

 

自分の望みを

そのサイクルに

のせていくことができます。

 

【2019年12月15日】までの

早期お申込特典

2019年の冬至のエネルギーを

活かすためのアドバイスを

おつけしますので

2020年春分までの過ごし方を

お知りになりたい方は

ぜひ、お早めのお申込みを

お待ちしています。

 

 

3.ソーラーリターンの星読み

 

太陽は、1年でホロスコープを1周します。


ですから、あなたが生まれた時の

ホロスコープの太陽の位置に

宇宙の太陽が重なるタイミングが

1年に1度だけあります。

 

お誕生日にあわせて

その瞬間のホロスコープを読み解き

お誕生日からの1年間を

どう過ごすとよいかという

アドバイスをお送りします。

 

 

4.星使いのメモリーオイル

 

メモリーオイルは

「願いを叶える魔法のオイル」と

言われています。

あなたのホロスコープから
必要なオイルを選び

オリジナルのチャームをおつけして
完全オーダーメイドのメモリーオイルを

ブレンドしてお届けします。

メモリーオイルの詳細はこちら
 

 

スペシャルバージョンのご案内

 

 

2019年の福袋企画は

いっぱいに詰め込んでお届けしました。

 

その内容がご好評だったので

2020年の年間サポートでも

スペシャルバージョンをご用意します。

 

スペシャルバージョンは

サポート内容自体が

オーダーメイドです。

 

通常バージョンの年間サポートの

内容に加えて

 

ご家族の星読み

パートナーとの相性鑑定

星のバイオリズムから毎月の過ごし方のアドバイス

キネシオロジーセッション

カードリーディング

タロットカード

お守りアロマスプレー…

 

などの中から

ご希望のメニューをお選びいただき

星を知り、最高の2020年を過ごして

いただくために

全力で並走させていただきます。

 

オーダーの内容は

ご希望をお伺いいたしますので

お申込み前のご相談も

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お申込にあたって

 

たくさんの人にお届けしたい

内容なのですが。

 

1年間、しっかりサポート

させていただくことを考えると

お受けできる人数が限られます。

 

そのため、今回はお申込を

【先着5名様限定】

とさせていただきます。

 

 

星の後押しを受ける

 

以前、鑑定を受けてくださった方から

こんな嬉しい感想をいただきました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

正直、占星術に

あまり興味なかった私(笑)

いや、もうね、すごい。
え?何?何?
ちょっと怖いんだけどー(笑)
鳥肌たつわ。
少し泣きそう。

いや、本当にすごかった。

私は今、仕事の面で転換期に

きていて、そのまま突っ走るか、

立ち止まるか迷ってたんですが、

星を読むとまさにドンピシャで。


最後のまとめに、

まさにそのことが書いてあるのー。


正直ちょっと怖いし(笑)
 

ガンガン背中を押してもらって、

決心がつきました❤️

そして、ずっと前から心の中で

モヤモヤしてたこと。

それも指摘されて💦
私はそれを学びたくて、

設定して産まれてきたんだなって

すっと落としこめました😌
少しずつ解決して

いっているのも納得で。
私の性格が悪かったんじゃ

ないんだ(笑)

星読みは、

今までの人生を肯定できるし、

将来の道標にもなります✨

本当にみんなに受けて欲しい❤️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

星の後押しを

必要とする方にお届けできることを

楽しみにしております。

 

 

お申込について

 

■料金

 

【スペシャルバージョン】

 100,000円

 

【通常バージョン】

 50,000円

 

※ 個人鑑定をお受けいただいている方は

  上記価格より、お支払済の鑑定料金を

  お引きした価格となります。

 

 

お申込・お問合せは
公式LINEからお願いいたします。
 

 

友だち追加

 

※ 公式LINEの友だち追加ができない場合は

  メールフォームよりご連絡ください。

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪

 

友だち追加